13 ボタンのブレスレット

13 ボタンのブレスレット

ショップ閉店しました

DIMG_0241.jpg
飴ちゃんみたいな透明プラスティックのボタンと、
くるみボタンを交互に配置したブレスレット。

DIMG_0242.jpg


飴ちゃん2つに、くるみボタン3つ。
くるみボタンにはピンク地の花柄生地とレースを使いました。
真ん中のくるみボタン、レースの糸切れが少しあります。

DIMG_0244.jpg


端の処理はこんな感じで、ナスカンで留めます。

DIMG_0245.jpg


裏。

土台は細いピンクのアンティークフリンジトリムで、
1910~1930年代のデッドストック。
これからの暑い季節にぴったりな涼やかなブレスレットです。

ご質問やご感想がございましたら是非コメント欄にどうぞ!



<大きさ>
およそ長さ14.5cm(留める部分含まず全体で)
<素材>
レース、ボタン、トリム:アンティーク
その他:現行品
<発送方法>
定形外郵便、レターパック300、レターパック500、
ゆうパック60サイズ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
どれが興味あるか絶対書かないぞと決意していますが、
ボタンブレスレット大好き。
これベースもボタンもかわいいですね。
だけどサイズが小さいので、私には無理でございます。
ハナママさん、細い方とお見受けしました。

ライバル増やしたくないのですが、
ツイートしてご紹介してもいいですか?


●ぷちさんへ●

ぷちさん、こんにちは!
サイズですが、丸カンの方にチェーンをつければ伸ばせます。
ただ、デザイン的に2cmが限界かと…。
もう少し長く出来上がる予定が短くなってしまったのです(^^;)
よろしければご一考ください。

どこにも宣伝していないので、
ツイートしていただけるとありがたいです!

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR