15 おねむたロバさんと牛のフェーブセット

15 おねむたロバさんと牛のフェーブセット

ショップ閉店しました

DIMG_0130.jpg
フランスで行事のときにいただく、ガレットデロワなどのお菓子に
密かに入っている陶器の小さなフィギュア。

IMG_0307.jpg


こちらはロバさん?でしょうか。
電車の上でグーグー寝ています。
目をつぶってグッタリと乗る姿が面白い。

IMG_0308.jpg


下の部分に『LE TRAIN EN FOLIE』の文字。

IMG_0309.jpg


オシリどい~ん。
底面部分に小さなカケがいくつかあります。

IMG_0310.jpg


こちらは牛さん。茶色の愛らしいお顔の牛。
点みたいな目でゆったりとくつろぎ中。

IMG_0311.jpg


脚をまげてくつろぎ中~。

IMG_0312.jpg


牛さんの底面にはヒビが入っています。

最近はフェーブをコレクションされている方もいらっしゃるようです。


ご質問やご感想がございましたら是非コメント欄にどうぞ!



<大きさ>
ロバ:およそ底面1.9cm×1.2cm、高さ2.2cm
牛:およそ底面2.2cm×1.3cm、高さ2.3cm
<発送方法>
定形外郵便、レターパック500、ゆうパック60サイズ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR