ファーはじめました

今日のブログアップはこんな時間になってしまいました。
本格的に家事やると、時間が経つのは早いものよのう。ごほげほ。
さて、マックス君のママのリクエスト(?)により、
はなのファーをお見せしたいと思います。

ファー部分が写っているのが携帯写真中心なため、
ちょいと画像が小さいですが、虫眼鏡をご用意くださいませ
(どんだけ小さいんじゃ)。

これはまあまあのファーですね。まだムニっと感が足りません。
下あごの部分にだけある感じ。

Pht0508041302.jpg

けっこうできてますね~。
この長靴、うっかり捨ててしまって後悔…なんで捨てたんだろ。
雑草刈りの必需品だったのに。

Pht0604241251.jpg

これも同じくらいのファーでございます。
リアルファーですわよ。お高くってよ。

Pht0606141236.jpg

そして極めつけがこれ!!
どんだけあるんじゃい!!!ファー、ありスギ!!!
つか、ファーに頭が埋まってるだよ!!
ちなみに6月の時点です。

Pht0606211251.jpg

あ、これはファーじゃありませんでしたね。失敬。

Pht0704071202.jpg


追記:
いつからつきだしたか、ハナマイファー。
夏には若干小さくなりますが、冬にはものすごいことに!!
「ファーはじめました」へのコメント


はなちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月20日12時47分
でんじろうちゃんへ。
実はチャック付なので、このファーは取り外し可能です(嘘こけ!!)。
エリザベスは大変なのでしないに越したことはないですよ~。


はなちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月20日12時38分
こむぎちゃんへ。
こむぎちゃんはお写真を拝見する限り、全体の毛がはなより若干長いような?
落ちはなんとなくつけてみました。エヘ。


はなちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月20日12時37分
マックスちゃんへ。
これ、ファーあり過ぎですよね。だからデブ犬って言われるのかなあ。雑種ならでわですよね。
エリザベスははなもこの時だけ体験です☆


でんじろうちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月20日08時36分
はなちゃん♪ すてきぃ(☆ω☆)
もちょっと、寒くなったら、借りに行くから、貸してねっ♪

最後のファ~は…
借りなぃでイィように気をつけるねぇ(^ω^; )


こむぎちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月19日21時07分
ファ~♪お見事です(^-^)うちのこむぎなんて、まだまだ足元にも及びませんわ(^.^)最後に落ちまでつけちゃって(^o^)ファ-師匠と呼ばせていただきますm(__)m


マックスちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月19日20時49分
ま、巻けた!じゃなく、負けました!!はなちゃんの『ファー』凄い立派ですね~☆キツネの尻尾を巻いてるみたい(^m^;)
最後の写真の『ファー』、ステキですね~♪まっくんは、まだ巻いた事はないです(*^o^*)/
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR