雪が降った!

こちらも昨日ついに雪が降りました!
いや~、ドサドサ降ってきてビックリ。もう雪は拝めないかと思いました~。
が、いい感じの写真が撮れず、ガッカリ…。
なので数年前の雪の日の写真を披露します!!

001010.jpg


たんまりと降りました。私が門への道をせっせと雪かきしてるのに、
ハナマイヤーは雪に大興奮!!
歌の通りに庭中を狂ったように駆け回りました。

001091.jpg


あまりの興奮に雪に頭を突っ込んでました。
この年がハナマイヤーにとって、初めてたくさんの雪を見た年になるのかな?
それまでは数センチの雪だけだったので、たいした興奮はなかったんです。

001093.jpg

▲「なんか文句ある!?


なぜかタテジワのハナマイヤー。
興奮しすぎてワケがわからなくなっている模様。
この後、雪玉をぶつけてハナマイヤーと遊びまくりました。
しかしハナマイヤーや、足が寒くないのかね??
アタシャ手が凍えてシビレましたよ、あの時は。

これだけ雪が降っても、当然のように散歩を要求されました…。
滑って転びそうで怖かった!!!
ハナマイヤーは四本足だからいいけど、私は2本なんだからね!


追記:
このときの興奮っぷりはよく覚えています。
完全にスイッチが入っちゃってました。
ところで、この一眼レフの写真データを読み込もうと
パソコンにDVD-Rを入れたら読み込めなかった…。
別のパソコンでは読めたので、ドライブが故障のようです。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR