6歳の誕生日!

ハッピーバースデイ、ハナマイヤー!めでたく6歳となりました!
もう6年になるのか~、感慨深いです。
あまりの可愛さに家に連れてきたまでは良かったが、
とんでもないヤンチャぶりに、何度川に捨ててやろうと思ったか!くっ!!
しかし今ではスッカリ丸くなり(体格も)、とても大人しいワンコになりました。

IMG_2235.jpg

姫麻呂ママから誕生日&バレンタインのプレゼントです!!
人間用にも、ぜんざいとゆでピーナツをいただきました。
実は私、ゆでピーナツ初体験でございます!美味しいよ~!!
サラダにも使えるって書いてあるから、今夜のゴハンに入れてみますね。

まろこママ、ありがとう!!
IMG_2248.jpg

こむぎママからも誕生日プレゼントです!!
なんと、ハナマイヤーのルービックキューブを作ってくれました!
2面なので簡単よう、とこむママはおっしゃるが、戻せなくなりそうで回せない…。
そしてロープのオモチャをガン見するハナマイヤー。

IMG_2249.jpg


早速遊んでます。
すごく丈夫そうなので、ハナマイヤーのガジガジ攻撃に耐えるでしょう。

IMG_2251.jpg

▲「ちぎったる~!!!!
攻撃に、耐え、る…でしょう…おそらく…。

こむぎママありがとう!!

そして、はな姉からはグリーティングカードを、
ろろママと柴犬マロンママより、メッセージをいただきました。
ブログを通じてこんなにたくさんの人にお祝いしていただき、嬉しい限りです。

落書き顔

▲これからもハナマイヤーとそのシモベをよろしくおねがいします!


●昨日のウッカリ●
バレンタインカードの発送を昨日お伝えしましたが、大事なことを書き忘れた!
お返しは必要ありませんから^^
「いらないって言ってるけど、本当は欲しいんでしょ?」とかじゃないですよ?
お返しを求めてしたことじゃないですので。本当です~^^
大変ではありましたが、とても楽しませていただいたんです。
あとはみなさんが喜んでくだされば、作った甲斐があるというもの!
もう届いているお宅があるのかな?なんだか緊張!!


追記:
たくさんの人にお祝いしてもらい、
ハナマイヤーも私も幸せ者です!!
消え物意外はちゃんと全部とってありますよ♪
ルービックキューブはやっぱり回せません!
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR