フォトコン!

今日からハナマイヤーがトップに掲載されるとスッカリ忘れていた私。
ダンナからの携帯メールで思い出しました。はっはっは。薄情な

普通の写真じゃん!!

う~ん、こんなんが選ばれてしまって良かったのだろうか。
これまでのキュートな方々の寝顔を比ぶるべ、比べれば(意味不明)。

思えばハナマイヤーに対しては、『犬のしつけ方』などに書いてある、
やってはいけないことを全てやってきてしまったような
いきなり大声で叫んだり歌ったり、寝ているところを起こしたり、
食器の中に突然手を突っ込んだり、歩いているところを追い掛け回したり。

よく、まっすぐなワンコに育ったものだ。しみじみ。

IMG_0375.jpg


『ウオンバット!』と叫ばれて、ほほ肉をぐい~んと伸ばされたり
(ちなみにウオンバットはこんな顔じゃありません)、

IMG_0376.jpg


『チャウチャウ!』と言って顔を小さくまとめられたり。

IMG_2226.jpg

▲ 「あたし、こんなことばかりされてていいのかしら?
ふと疑問を持つこともあろうハナマイヤー。
なんだか口元が下がって見えますわよ。違うワンコみたいよ。

ハナマイヤーはハナマイヤーで、伯父宅(はなの実家)に新しくやってきた、
雑種のコロちゃんを(白いのよ。フカフカなのよ。小さいのよ。3ヶ月くらい?)
いきなり頭突きでぶっ飛ばしたりしちゃったりして。
コロちゃん、茂みまで転がっていったじゃないのよ~。

IMG_2284.jpg

▲ 「やはり寝るに限るわね
ハナマイヤー、寝るのが仕事でございます。
こむぎママにもらったロープが枕では、固いのではないでしょうか?


追記:
フォトコンに応募した写真がどれか忘れた…
ということは秘密です。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR