部分アップと春

部分アップ再び。
自分ちのワンコだからできる様々。
ハナマイヤーとしては、いろいろいじくられて迷惑そうですが!

IMG_2334.jpg


モニカママリクエストのでございます。
閉じているとツルツル部分が見えないので、『イーッ!』ってしてみました。

IMG_2336.jpg


こうやって見ると、ワンコの口はゴムパッキンみたいですね。
歯石がけっこう溜まっちゃってる。スケーラー買ってきて自分で取るのはダメかな。
獣医さんで全身麻酔でやるのは、やはり怖いです。

IMG_2335.jpg


ハナマイヤーまつげ。
よお~く見ると、まつげの先っぽの色は黒なんです。
生意気にも2色に分かれておるのです。

IMG_2337.jpg


ハナマイヤー耳毛。
こんなにモッサリ生えていて、かえってくすぐったくないのかと思っちゃう。
すごい耳毛のオジサンを見た!という話を聞くけれど、こんな風なのかな?

クロッカス


そして春の花の代表のクロッカス。
クロッカスは掘り上げなくて、ほったらかしでいいから楽ですわ~。
もう少しすると水仙が咲いてきます。水仙も植えっぱ。

蘭


父ちゃん自慢の蘭。なんて言う蘭かは知らないのでございます。
ハナマイヤーが収容所送りになったキッカケが、蘭の苗でございました…。


ブログの文字がグレーの件ですが、ティアラママに教えていただきました。
字の色はテンプレートに依存しているみたいです。
ダルメシアン柄に変更したら、黒い文字になりました。
グレーはちょっと見難かったので助かりました。ティアラママありがとう!!


追記:
なんつー写真を載せているのでしょう。
9歳にして歯磨きさせるようになった、ハナマイ。
頑張ってるおかげか、歯石が取れてきたような気がします。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR