ご報告

ブログショップの売り上げをぷーさんのところに振込みました。

れすきゅー


内訳ですが、2名の方から商品5点をご注文いただきました。
全売り上げが7,300円。
そして、注文して下さった方からお預かりした義援金200円と
あわせて7,500円になりました。
これに私からの義援金2,500円を加えまして、
合計10,000円を振り込みました。

ご覧くださったみなさま、ご注文くださったみなさま、
本当にありがとうございました。


ぷーさんのところにはまだまだ多くのワンコがいますので、
今後もどんどん応援していく予定です。
(上の写真、残高のところは塗りつぶしています)

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん!
ご苦労様でした。
中々出来ない事だと思います。

早めに注文しないで協力出来なくてごめんなさいね!ニワトリさんのボタンを買うつもりでしたが、協力出来なかった分募金箱に入れて来ますね

No title

ママさん、素敵な取り組み・・・感動しましたv-238
協力できなくて、ごめんなさいe-263
お写真もとってもキレイで、楽しませていただきました~
ママさん、センスのいいものたくさんお持ちですねv-352
ペット義援金4億円がまだ配布されていないと・・・
ちゃんとすぐに使ってもらえるところに寄付されるの、正解でしたね(* ̄0 ̄*)ノ

●奏ママさんへ●

ありがとうございます!誉めていただけると嬉しいですね。
楽しんで開催できたことはとっても良かったです。

協力できなかっただなんておっしゃらないでくださいね^^
ニワトリブローチを気に入っていただけて嬉しいです♪

●メイプルちゃんへ●

ありがとうございまっす!
いえいえ、お義理で買ってもらったほうが悲しいですから!!
遊びに来ていただいただけで嬉しいです(本当ですぞ~)。
いろいろたくさん買っちゃって、収納に困ってます(^^;)
ペット義援金届いていないんですか!?
赤十字の方も滞っていると聞きましたが…困ったことです。
ぷーさんとこなら間違いないと思って、支援させていただきました♪

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR