お庭公開~

こむぎちゃんのところでお庭公開されていたので、我が家も公開するわ!
自然味あふれる様をとくとご覧あれ!!


前庭1

▲ 前庭1
草ボーボーですがな。もう、誰もむしらない…。
奥の方の地面に埋まっている丸い物体の中に、金魚なんかがいます。
ハナマイヤーはここから水分補給するのがお好き。

横庭

▲ 横庭
くるりと振り返って写真を撮ってみました。
ここも通らないところは草ボーボー。もう、いいんです。ええ。

裏庭

▲ 裏庭
なんとここにハナマイヤーの小屋があるんです。
夏は涼しいけれど、冬はやたらめったら寒い。
防犯用の砂利やセンサーライトもつけてあるわよ!!

前庭2

▲ 前庭2
玄関および縁側の前部分。左上に見えているフェンスの向こうが駐車場。
2台分たっぷりとってあります。いつでもお越しやす~。
両サイドに見える緑のモッコリはマーガレット。巨大になりました。

写真だけだと距離感とか、位置関係が全然伝わらないですね…。


IMG_2363.jpg


遊んだ後はお昼寝~。縁側に布団を用意してもらってます。お古だけどね!
最近はほとんどここにいます。一番あたたかい場所だからね。


追記:
3年前も今もたいして変わらない庭です。草ボーボーです。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR