大歓迎よ~!!

ワンコのサイトで知り合いになった方が、
先日ハナマイヤー宅にお越しになりました。
基本的にお客さん大好きなんですが、
はなの対応が少しだけ心配だった私、が…。

リサイズ1

お客さんの車が駐車場に入ってきただけでこの歓迎振り。
あぬしは本当にお客さん好きよのう。

「お越しやす!」

リサイズ2

初対面なのにこの甘えっ子ぶり。
どこに顔を突っ込んでるんだか。
撫で撫で大好き、触られるの大好きハナマイヤー。

「もっと!もっと撫でて~!そこ~!!」

リサイズ3

笑顔も出まくりです。

リサイズ4

最終的には興奮しすぎて寝てました。

ここまできて、気づかれた方、いますか?
これらの写真はお客様が撮ってくださったものなんです。
カメラの機種の違いもあるでしょうが、
やっぱり私が撮るのとじゃ表情が違うんですよね~。
不思議なものです。


追記:
今でもお客さん大好きハナマイヤー。
ワンコとはあまり仲良くできないけど、人好きなのは良かった♪
「大歓迎よ~!!」へのコメント


はなちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月22日10時39分
姫麻呂ちゃんへ。
このお客さん以外にも撮ってもらったことあるんですけど、
やっぱりどこか表情が違うんですよね~。
まろこちゃんのよそ行きのお顔はどんなかしら??


はなちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月22日10時38分
マックスちゃんへ。
家には客があまりこないので、たまに人が来るとはなは狂喜乱舞です。
お客様はご近所の柴犬飼いさんですよ。ここには登録されてませんが、ご自身のサイトをお持ちです。


はなちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月22日10時36分
ふみまろちゃんへ。
お越しやす。少しはお役に立てましたか?
変なところで「ズル」賢いはなです。
って、ハイヒールモモコって…。


はなちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月22日10時36分
でんじろうちゃんへ。
もう「ギャワワン!ギャワワン!」と大歓迎ですよ。


はなちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月22日10時33分
こむぎちゃんへ。
おいでやす!ハナマイヤーの家へ!!
こむママなら大歓迎のアタックしまくりよ♪


姫麻呂ちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月22日07時35分
はなちゃんのお顔、ママさんが撮るのとちょっと違いますね。外面(そとづら)ってやつかな?「エヘヘ♪ハナマイヤーです。よろしくね♪」みたいな…。うちのわんこの外面も見てみたいー。


マックスちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月21日21時53分
はなちゃん、良かったね~!!ホントに嬉しそうなお顔になってるね~(*^o^*)/
幸せそうなお顔が良いわ~♪でも、お客サマは誰なのかな??判らないわ・・・?


ふみまろちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月21日21時47分
初めまして~遊びに来ちゃいました♪
柴犬の様な三角目で賢そうな顔してますね!
うちのはなちゃんは目が離れてハイヒールモモコ
みたいな顔してます。。。


でんじろうちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月21日17時47分
いぃなぁ~♪ その笑顔で歓迎されたら、もぅ毎日通っちゃうぅ~(≧∀≦*)

ハナマイヤ-松山店…
つくりませんっ?(^ω^; )


こむぎちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月21日11時39分
私もハナマイヤー宅に行きた~い(*^^*)こんなに歓迎されたら、たまりまへんなぁ(^ー^)
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR