朝からプレゼント!

今日も今日とて寝坊をしていた私。
ピンポ~ンというかろやかなチャイムに起こされ、やっと起床。
パジャマ姿にメヤニをつけたまま玄関を出ると、
郵便局の方が満面の笑みで箱を持って立っていらっしゃる。
なんと、ティアラぴーぽこママさんからのプレゼントであった!

IMG_2392.jpg


プレゼントをガン見するハナマイヤー。
右のは真っ赤なハート型の花瓶。このくらいのサイズは本当に嬉しい!
左のは『フリーズドライ納豆』。
ドッグフードに混ぜたりトッピングにしたりするんですって。

いつもならここで、もらったオヤツを食べさせる動画をアップするのだけれど、
実はこの納豆、私が食べたい!犬用に生産したものですって書いてあるけど、
納豆好きなのよ!ハナマイヤーにあげるなんて!!

IMG_2397.jpg

▲ 「花が似合う犬、ハナマイヤーとは私のことよ
早速、花を飾る私。お花4本で500円なり~。紅白でめでたくしてみました。
ちょうど机に乗るサイズで何とも使い勝手が良いわ。

ティアラぴーぽこママ、
ありがとうございました!!


IMG_0394.jpg



先日言われた誉めまくり、撫でまくり作戦を早速実行する私。
撫でまくられてウヘウヘ状態となってるハナマイヤー。
どうしてこうも触られるのが好きなのかね?君は。

IMG_0396.jpg


完全にフニャフニャになってしまいました。至福?至福なの??
ゴムパッキンなお口が激しく見えているわよ~。
せめてお口くらい閉じたらどうなのかね??
上のお花を前にキリリ!と決めたワンコと同じワンコとは思えないわ!

この後もハナマイヤーは2人がかりで撫でられまくったのであります。
そのありさまを録画したかったけど、録画する人がいなかった!
定点カメラを設置するべきかしら?生ライブは前からやりたいと思ってるけれど。


追記:
またまたプレゼントをいただいてしまいました。
皆さまのお気遣いに感謝なのです!
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR