胴体着陸

だいたいいつもあまり健康体でない私。
しかし、大きな病気はしたことがなく、低空飛行ながらも飛んでいる。
だが、ど~もダメ~。なんだかダメ~。

というわけでついに胴体着陸となりました。
ひょっとして花粉症になってて、そのせいかもしれない。
只今、血液検査の結果待ち。
あああ、春はやっぱりどうしてもダメなのです。

IMG_0399.jpg


ハナマイヤーの耳を折りたたんでみても気は晴れず。

IMG_0388.jpg

▲ 「どうかしたの?

いつも通り『元気ハツラツオロナミンC!ハナマイヤー』にヤツアタリをし
(本当にヤツアタリしまくった…ごめん、はな)。

IMG_0387.jpg

▲ 「じゃあアタシは金魚の水を飲むわ

ヤツアタリされても、ハナマイヤーはいつもどおり。
どつかれてもどつかれても慕ってくれるハナマイヤー。
だけどしばらくは一緒にいない方がいいね。一緒にいるとヤツアタリしちゃうから。
明日からは下のハナマイヤーベッドにいてくれい。


追記:
春はアンニュイなのです(アンニュイの意味わからんけど)。
犬ブログに自身の健康のことを書くのはアレですな。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR