ホワイトデーなのです!

前回はたくさん励ましのコメントをいただき、とても嬉しかったです!
まだ離陸はできなさそうですが、プロペラは回ってます。ええ私はプロペラ機

IMG_2424.jpg


ハナマイヤーのトラウマ?による『怖いよ助けて攻撃』を無視していたら、
手を押さえ込まれました。あの、爪が痛いんですけど。
キーボード打てないんですけど。

そんな私とハナマイヤーの元に、山のようなプレゼントが!!
みなさん綺麗にラッピングしてくださってました。
ちゃんと見せたいので、泣く泣くラッピングを取りました~。
では、順に紹介しますね

めいプレ

▲ 柴犬めいママより
・子犬子ねこサブレ(私のオヤツ☆)
・ウンチ取り袋(これ使ってます!助かります!!)
・和鶏やわらか軟骨サンド ササミ&野菜(私が食べたい)
・犬缶:シーザー(こんな高級品食べたこと無いよ!!)

モニカプレ

▲ モニカママより
・ブラッシングローション(どれを買ったらいいかわからなかったので助かります!)
・ささみじゃがじゃが(見るからにデリシャス)
・メリーのチョコレート菓子詰め合わせ(マックは断ててもチョコは断てん!!)

いちごプレ

▲ 黒柴いちごママより
・ブリヂストンテニスボール(ハナマイヤーオモチャ)
・犬缶:シーザー(ここにも高級品が!!)
・柴犬のカードスタンド(気に入りました☆ラブリィ~)
・柴犬マグカップ(柴ワンコが可愛いの~)
・ヘルシージャーキー365days(小袋になってて便利♪)

七宝プレ

▲ 七宝・くるみママより
・ボンポアンの焼き菓子詰め合わせ(私の好物がギッチリ)
・ささみしっとりパイブルーベリー入り(ぶっちゃけ私食べれるんじゃね?)
・テニスロープM(ハナマイヤーと引っ張りっこ!)
・ワンワンぬいぐるみクリームパン(可愛いので私がもらった!)


七宝・くるみママだけ撮影場所が違うのは、このブログ書いてるときに届いたから!
こんなに贈り物をもらったことが、かつてあっただろうか!?いやない!!
気分が沈んでブル~だった気持ちが、ぱあっと明るく快晴ピカピカに!
今日は土砂降りなんだけど そんなこた~関係ない!!
この勢いでハナマイヤーにカッパ着せて散歩行こうかしら!?

IMG_2427.jpg


と、思ったらハナマイヤー、こんなところにハマりこんでます。
何かが凄い怖いらしく、ハアハア言ってガタガタ震えてます。
私をベロンベロン舐めて、爪で腕、肩、首、顔(!)をガリガリガリッ!!
痛いんだってば!!特に顔は!!
訓練士さんは無視してって言ったけど、無視にも限界が~。
あ、また手を押さえ込んでくるし!!いたたたたっ~!!

前回のブログでヤツアタリしちゃったのは、このハアハア攻撃のとき。
あまりにもしつこいので、頭をはたいてしまいました
一番怖いのはハナマイヤーなのに。かな~り反省しました。
もう私の部屋には来てくれないかと思ったけど、
昨日は一緒にお昼寝してくれました。ごめんね、ハナマイヤー。


ではでは、

柴犬めいママ、モニカママ、
黒柴いちごママ、七宝・くるみママ、
本当にありがとうございました!!



追記:
皆さまの素敵なプレゼントのおかげで元気もらったこと、
ちゃんと覚えていますよ!!感謝感謝なのです!!
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR