脅えマイヤー

前回のブログでお伝えした、何かの影に?脅えるハナマイヤー。
いつもだいたい決まった時間に、ハアハアブルブルになっちゃう。
そして私の腕に爪が食い込み、顔をガリガリされるのです。
今回は、携帯の小さい写真で失礼しま~す。

Pht0803141250.jpg


とにかく私の膝の上、もしくは椅子の上に無理やり乗ろうとするの。
これは膝の下からギュウギュウと頭を突っ込んできてます。
後ろからだと、脇の下からも潜り込もうとするの。くすぐったいわ!!
パソコンできないし!!届かん!!

Pht0803111256.jpg


そしてこれ、あまりのしつこさにアイアンクローをくらうハナマイヤー。
顔をワシヅカミにされようとも、必死なハナマイヤー。
写ってないですけど、前足で私をガリガリしてるんです。

Pht0803061948.jpg


『怖いよ助けて攻撃』をひたすら無視すること、30~60分。
ついに諦めてハナマイヤーベッドに入ります。
もしくは部屋のふちっこに行きます。
でも、うらめしそ~な目でこっちを見るんですよ!!
写真が小さくてよく見えないですが、この写真もこっちをガン見してます。

こんな光景が毎日繰り広げられているのでした~。


追記:
そういえば、いつの間にか怖いよ祭はなくなってました。
本当にこの祭は一体なんだったのだろうか。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR