犬の居ぬ間に!!

土曜午前10時頃、N市在住のハナマイヤーさん(6歳)宅に
空き巣が入りました。

IMG_2430.jpg


こちらが現場となったハナマイヤーさんの家です。
ハナマイヤーさんに伺ったところ、

「あたしが家に入ろうとしたら、物凄い勢いで猫が出てきたのよ!
もう、信じられる!?ここ、あたしの家なのに!!」


どうやら夜の間に入り込み、誰もいないのを確認した上で入り込まれたようです。
猫は白黒のブチのようだったと、ハナマイヤーさんは証言しています。
その後、猫の行方を追っていますが、まだ捕まっていません。

IMG_2433.jpg


ハナマイヤーさんは怒りをあらわにしており、
「当分この家には入りたくない」と言っています。
また、夜間は無人(無犬)になるのがわかっているのに、
対策を立てなかった飼い主にも責任があると言及しています。

IMG_2434.jpg


「中のタオルを全部洗わないと中には入らんかんね!!」
ハナマイヤーさんの怒りはなかなか治まりそうにありません。
飼い主のAさんは、家の入り口に金網を立てることで対処する、
と話しています。

以上、ハナマイ放送がお届けしました。


追記:
大胆不敵なり、ネコ!!
この事件以来、小屋の入り口は金網で封鎖されております。
すなわちハナマイは小屋をまったく使っておりません。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR