部分アップの日

本日の「ハナマイヤー通信」(←?)は、
ハナマイヤーの部分アップにてお送りします。
ではごゆるりとご覧くださいませ。

ハナマイヤーシッポです。つっかけに丁度はまってました。
庭に出られないので、どかしてください。

IMG_1358.jpg

ハナマイヤーケツ穴です。ここよりウンチをいたします。
カリカリを変えてから(高いやつにな!)、
ポロポロとしてあまり臭くないウンチをするようになりました。
道でしちゃっても拾いやすくて助かってます。

IMG_0008.jpg

ハナマイヤー白ネクタイです。
この部分だけ白いです。塀から外をのぞくのが趣味で、
すぐに真っ黒けになってました。

IMG_1350.jpg

ハナマイヤー手羽先です。以外と細いアンヨです。
右アンヨの先っちょがほんの少し白いです。
これは生まれたときから白かったなあ。
そいや生まれたときの毛色は茶色じゃなかったなあ。


IMG_0079.jpg

最後にハナマイヤーお耳です。普通の大きさかな?
他の部分に比べて茶色が濃いです。
しつけのとき(子犬時代)は悪さをすると、
「耳ひねり」をくらわしてました。
ご近所さんには虐待と思われてたかも違います

IMG_1333.jpg


追記:
胸や右足先の白いところは、産まれたときから変わりませんね~。
全体の色はだんだん薄くなってきているように感じます。
「部分アップの日」へのコメント


はなちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月24日11時04分
姫麻呂ちゃんへ。
お胸の部分はワンコも触られるの、好きみたいだよ?
初対面のワンコはお胸を触るのがいいんだって。
まろこちゃんのお胸もさわりたいわあ(セクハラ?)。


はなちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月24日11時03分
マックスちゃんへ。
わかります~!耳の毛、短くて柔らかくてビロードみたいですよね。
ウチ、「耳ひねり」以外には「マズルつかみ」もやりました。
本当に子犬の時は手のつけられない暴れん坊でした。


はなちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月24日11時01分
こむぎちゃんへ。
やっぱりこむぎちゃんはオケツですか^^
私もオケツ、大好きです。他所のワンコのオケツもチェックしますわよ!!


姫麻呂ちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月22日23時56分
私はネクタイ写真が好き。わんこのこの部分を触るのが気持ちいいんだよね。はなちゃん、今度は肉球写真をよろしくね!


マックスちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月22日14時19分
私は耳が好きです☆とっても柔らかくて短い毛が気持ちよくないですか?
私はまっくんがパピーの頃、言う事を聞かない時は、首根っこを掴んでました。母犬がやるようにね!妹からは、虐待だと言われましたが(>_<)


こむぎちゃんからのコメント コメント受付拒否リストに追加
2007年09月22日13時57分
ハナマイヤー図鑑だ~\(^o^)/どこも魅力的な部分だこと( ̄ー ̄)アンヨも可愛い!手羽先もおいしそう(・・;)でも私は、おケツに1票です♪
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR