タオルと犬を洗ったら

先日、空き巣に入られてからというもの、ご立腹なハナマイヤー。
とても良いお天気だったので、毛布以外のタオル類を洗濯しました。

タオル洗った


こんなにあった…。タオル11枚にボロシーツ1枚。
まるで『巣』みたいになってたよ!ドーナツ状に寝床が!!
しかもこのタオルやらの下には毛布+ダンボール。どれだけ寒いんじゃ!!

あ、この自転車は私の愛車ですのよ。『シルバーサマー号』です。
オートライトはおすすめですわよ~。

IMG_2431.jpg

▲ 「洗ったのなら、入ってあげても良くってよ
まああ!何て言い草なのかしら、この子は!?
憎たらしい、憎たらしくってよ!!そんなこと言う子はシャンプーしてやる!!

と、シャンプーされてしまったハナマイヤー。
しかもシャンプーの説明書きに「2度洗いすると効果的」とあったので、
2回も洗われて息も絶え絶えです。
モニカママにもらったスプレーでブラシしたら、ツヤッツヤになりました~。

マロンサプライズ


そして昨日、柴犬マロンママからサプライズが!!
調子の悪い私のために、あかぎれした手をさすりつつ、
徹夜して缶バッジを作ってくれたそうです。号泣。号泣~!!
あれ、違ったっけ。

「おっ カワイコちゃん 発見」なんて照れるぢゃあないですか~。
ホホホッ!カワイコちゃんだなんて~。
じゃあじゃあ大根も買っちゃおうかしら?人参も買っちゃおうかしら?
あれ、なんか違う??
IMG_2440.jpg


とにも、かくにも、

マロンママ、ありがとう!!
ウチの玄関マットは(私のことか!?)
元気そうだよ!!


玄関マットよばわりされておりますが、私はだいぶ復活!!
新しい靴もベルメゾンで買ったわよ~。今日届くはずなのよ~。
これでブイブイ出かけるわ!ちりめん細工にハマちゃったのよ~。
図書館に本を借りに行くわ~、シルバーサマー号で。チリチリリン!!


追記:
タオル入れすぎだろう。そりゃネコも寝るわ!
いただいたカンバッヂはしばらくカバンにつけていました。
が、落とすと嫌なので大切にしまってあるのです。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR