はなとはな

皆さんこんにちは、ハナマイヤーの扇風機です。
暑さにグエグエッとしつつも早起きして散歩に行っております。
今朝なんて5時30分に起きちゃいましただよ~。

さて、先週誕生日でした。ハナマイじゃなくて私のですが。
いくつになったかですって?無粋はいけね~ぜ!!ふはははは!!!
誕生日だからって特になにもなく、いつもと同じよ~に過ごしました。
すると、ピンポンと鳴るはチャーイム。
なにかしらん?と出てみると、巨大花束登場。

IMG_0346.jpg


どど~ん!!!
で、でかい、でかいだよ。縦に長いだよ。
なんかコンブみたいのがクルクルしてるだよ。

IMG_0348.jpg

▲ 「うへへ

思わず変な顔になるハナマイヤーさん。前歯見えてるぞ。
花束よりもハナマイの方が少し前にいますが、花束の大きさがわかりますかな?
いやあ、花って重いのねと思ったさ。ハナマイはうんと重いけどな。

IMG_0349.jpg

▲ 「でっかーい

ひまわりとバラしかわからん。黄色いピラピラしたのはなんじゃろか?
写真じゃ切れちゃってるけど、長~いお花はなんじゃろか?
まだ咲ききってないみたいで、つぼみがあるぞ?

ハナマイはなにか勘違いしてるのか、さっきからすごい笑顔じゃの~。
これ、食べられないのだよ?

IMG_0351.jpg

▲ 「おいしくいただきます!

これは食べ物じゃないから食べられないってば。
食べたらきっとピーピーになるってば。

IMG_0345.jpg

▲ 「チッ!

食べてもいいけど知りませんよ。

IMG_6578.jpg

▲ 「お腹すきすぎて野垂れ死んだるっ

そんだけお肉ついてたら、野垂れ死ぬのも時間かかるだろ~て。
わっはっはっはっは!私は最中をいただくわ~。

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございました☆何日かな?私も同じ6月生まれです!ちなみに20日でした。同じ双子座ですね(^O^)
それにしても立派な花束~!!素敵~!!
しかも ハナちゃんが凄い笑顔で写真に収まってるのが笑えます~!!
「いやぁ~ありがとー、照れますねぇ~」みたいな(笑)何を受賞されましたか?(^w^)

No title

ママさん、お誕生日だったんですねv-237
おめでとうございますv-353
健康で笑顔いっぱいの1年になりますようにv-238
豪華なお花ですね~素敵(* ̄0 ̄*)ノ
はなちゃん・・・なんだか自分のものだと思ってるみたい(o ̄ー ̄o) ムフフ
似合ってるけど~ママさんの方がお似合いよね(≧∇≦)ノ
そうそう・・・ママさん、早い時間にブログに登場されてるの見て、
ビックリしてたんですよ~早朝散歩だったんですね(*^-°)v
私も自己管理しないと~6月なのにもうバテバテです・・・( ̄  ̄;)

お誕生日おめでとうございました!
ハナちゃん、喜んでますねぇ。犬ってお花わかるんですか? うちのが花も草もなーんも違いなさそうだったのは雑な男子だったから?
黄色いピラピラはオンシジュウムですねぇ。7872

●マロンママさんへ●

ありがとうございます!15日が誕生日でした。
そしてママさんもおめでとうございます!!!5日違いなんですね。
花束でっかくてびっくりしちゃいました♪
はなのこの凄い笑顔はいったい!?写真撮りながら笑っちゃいましたよ。
『毛深いで賞』でもいただいたのかしらん。

●メイプルちゃんへ●

ありがとうございます!
いろいろ生活や食事を気をつけるようになって、健康になってきましたぞい♪
ハナマイ、なんだかやたら笑顔で笑っちゃいました。
あ、私と花束と一緒の写真撮るの忘れてた!!(> <)
ありえない時間にブログに出てましたでしょ?
暑くて寝てられなくて起きちゃうというのもありますが、
ええ~い!と起きて散歩行ってます。
ママさんも美味しいもの食べて乗り切りましょう☆

●シゲさんへ●

ありがとうございます!!
なにを喜んでいるかはわかりませんが、花って認識できない気が…。
草はムシャムシャ食べますが、花は食べないくらいかなあ~。
黄色ピラピラはオンシジウムですな←よく思い出せば自宅に鉢がありました…。

ごーか!

お誕生日おめでとうございました!
うわぁ~素敵なお花ですね。これは嬉しいね。

タイトルを見て、お花とハナマイちゃんかな?ひねってお鼻とハナマイちゃんか?…もしやお花とお鼻だったりして~と思ったけど、やっぱりお花とハナマイちゃんでしたね( ´艸`)
それにしてもハナマイちゃんの笑顔がまぶしいぜ!(笑)。

●AMAOさんへ●

ありがとうございます!!
サプライズにお花もらっちゃいました。嬉しかったですよ~。
最初は花だけ写真に撮っておこうと思ったんだけど、どうせならとハナマイを入れました。
そしたらなんでかやたら笑顔?で笑っちゃいました。暑かったんでしょうか?
ハナマイの鼻写真を撮ったので、それはまた今度!

ママさん!
お誕生日おめでとうございます!
凄い花束ですね♪どんな素敵な方が送って下さったのかしら~(≧∇≦)
ハナちゃんもお花嬉しいよね

●奏ママさんへ●

ありがとうございます!!
とても大きい花束にビックリしちゃいました。ハナマイはなんでか喜んでましたが♪
送ってくれたのはダンナ殿です。知らなかったので驚き。
はなの笑顔が面白くて写真いっぱい撮っちゃいました☆

No title

ママさ~ん お誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
豪華な花束ですね~\(^o^)/素敵っっ☆

はなちゃんの前歯見~ちゃった(*′艸`) うふうふ♪ お鼻がクニャって歪んでるのが良いです(*^。^*)
はなちゃんは女の子だからお花が好きなのかな~?ずっとニコニコ笑顔ですね(●^o^●)

●北斗ちゃんへ●

ありがとうございます!!
こんなに大きい花束は初めてだったので、嬉しかったです♪
前歯でっぱなしのハナマイです☆本当だ!鼻がゆがんでますね!笑えます~!!
こんなに笑顔で写ることはあんまりないので、面白かったです^^

No title

ママさんはなちゃんお元気ですか~
お誕生日おめでとうございます!
お花きれいですね♪横のハナちゃんのなんともかわいいスマイルがナイスですう♪

No title

ママさん、誕生日おめでとう(*^_^*)
ゴージャスなお花ですね♪
ハナマイちゃんも嬉しそうにニマっとしてるのが微笑ましいよ~。
なんとなくおいしそうに見えるけど
お花ではお腹がいっぱいにならないよね。
あっ!ママさんのだったね(^_^;)
最中はおいしかったかい(v^ー°)

●こはく姫ちゃんへ●

こんにちは!元気でございますよ!!
そしてありがとうございます~。
綺麗なお花で暑さもふっとびましたぞ♪
ハナマイがえらくご機嫌で写真に写ったので面白かったです☆

●こむmamaさんへ●

ありがとうございまっす!!
でっかいお花にご機嫌ホクホクでした♪
ハナマイもなんでかえらくニッコニコでした。
食べられる花もあるけど、これは食べられないよね(^^;)
最中とっても美味しかったですよ!これも誕生日にいただいたのです。
中に求肥が入っているのもあって、美味でございました~。

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
ステキなお花。黄色はハナママさんカラーなのかな?
梅雨の中夏らしく元気になりそうな花ばかり。
私、ン十年生きてきて、誕生日にこんな立派な花もらったことないです。

それにしてもハナちゃんのにこにこ顔連続で見ているだけで
こちらの口元がゆるんできます。
得難いキャラなのか、そこを見つけてとらえるママさんなのか。

ショップお疲れ様でした。
いいものを譲っていただけて嬉しかったです。
義援金の届け先、すぐに有効に使われるところなのも大賛成です。

●ぷちさんへ●

ありがとうございます!
こんな大きな花束をもらったのは私も初めてでした。

はながとっても笑顔で、写真撮ってて笑っちゃいました。
普段はこういう顔は滅多にしないんですよ~。貴重な写真かも!?

ショップではお買い上げくださりありがとうございました!
第二弾もやる予定なのですが、涼しくなってから開催する予定です。
すぐ有効に使ってもらえるところがいいかなと、ぷーさんちにしました♪

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR