蔵出しマイヤー

皆さんこんにちは。ハナマイヤーのウッカリさんです。
昨夜、裏の部屋の窓を全開にしたまま寝ちまったあああ!!!
あ~、ドロボウとか入らなくて良かった。
という具合に最近特にウッカリなのです。
皆さんのブログに遊びに行って、『コメントを残したつもり』になっているのもしばしば。
それどころか、自分のブログで『コメントを返したつもり』にまでなっている。
そのうち、『ブログを書いたつもり』になってしまう気がする。
さんすうドリルでもやるべきでしょうか。


さて、本日は撮ってみたけど、ブログになかなか使えなかった写真を披露しますよ。

IMG_6566.jpg


玄関の前で昼寝するハナマイ。4月です。
まだ毛刈りされた横腹の部分が目立ちます。
今では、すでに99%生えそろいました!
じーーーーーーっと見れば境目がわかる、かな?という程度です。

IMG_6579.jpg


ご立腹しながら庭で寝るハナマイ。
なんで怒っていたのかは忘れちゃいましたが(ニャンコでも庭に入ったかな?)
背中の後ろからシッポの毛が逆立ってます。
寝るか怒るかどっちかにしたらどうなのかしらん。

IMG_6842.jpg


眠いけどもうすぐ父ちゃんが帰ってくるから寝たくないハナマイ。
ブサイクにもほどがある!目、半開きだし!

IMG_6905.jpg


なんでか父ちゃんにくっつきながらブラシをされるハナマイ。
5月の写真です。毛がモッサモサですな。
毎日見ているせいか、夏毛になってスッカスカーの細細ではないと思っていたのですが、
こうしてみると細くなってる気がします。

IMG_6765.jpg


足にオテをさせられるハナマイ。
足でやってもオテするんで爆笑!!ハナマイは爆笑ではないようですがね!!
何度もオテ、オカワリをやるとだんだん怒ってくるので余計笑えます。

IMG_6770.jpg

▲ 「何回もやりたくないわ!

いや~、連続で何回できるかやってみたいじゃない?私だけ?

以上、蔵出しマイヤーでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
雷雨怖かったね~はなちゃん(>_<) ところでケーキは買いに行ったのでしょうか~??気になっちゃって~(= '艸')ムププ

コメントを残したような気がする事・・・かずちゃんも よくありますぞよぉ(⌒_⌒;
毛が生えそろってきましたねっ(*^^)vあと残り1パーセント毛根よ頑張れぇ~!(^^)!
はなちゃんはパパっ子さんですね~♪足でもお手するんですね~北斗君もするかしら?
試してみよう((●≧艸≦)プププッ
うんうん!連続お手っ何回できるかコレもやってみますぅ(^_^)/

同じく

あるある!
ブログを読んでコメントはまたあとで入れようとしてそのまま投稿した“つもり”になってること。

あるある!
うちにもPCの中に眠っている写真たち。写真販売しているワタシですが、アップロードは時間がないとできないからたまるたまる(笑)。←タグつけが面倒くさい

最近、コンデジが調子悪いんですわ。微妙にピントが合ってないみたいで、気に入らないの。
デジイチもどきのカメラはでかいから、普段はやっぱりコンデジが使いやすいのよね。

ワタシはハナマイちゃんのでか尻の写真が好き♪
あ、乙女にでか尻なんて…失礼しましたm(__)m( ´艸`)。

No title

いろんなはなちゃんv-238ブログで使わなくても写真って宝物ですよねv-352
あはは~ママさん、私も最近、心身ともにバテバテで~
後回しにすることは必ずメモするようにしてます・・・
雑用も順番に口ずさんで歌にしてブツブツ・・・
年齢のせいv-361
きっと涼しくなったら元に戻りますよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

●かずちゃんへ●

こんにちは!実は昨日も雷雨がありました。ゲリラ雷雨だったらしいです。
ケーキ…買いに行っちゃいました(^^;)なんと4個も一気食い!!
コメント残したつもりになってること、ありますよね!コメ返しを見に行って、あれ?とか。
毛はもうほぼ完全です。黒い毛だけがまだ揃っていないだけで、残りは完璧♪
パパっ子なんだか、なんだか?状況によって甘える相手を変えてますね。
北斗ちゃんも足でオテしてくれたかな?
ハナマイの場合の連続オテは、3回くらいで怒り出します。ははは。

●AMAOさんへ●

おかあかあもあるんだ!よかった!
ブログ読みながら頭の中でコメント考えてて、それで投稿したつもりになったりします。
写真もどんどんたまっちゃっていきますよね。
写真販売は私も考えたのですが、規定?が難しくて挫折しました~。
おかあかあのコンデジどうしちゃったんでしょう?修理はできないかな。
確かにパッと手が伸びるのはコンデジかな~。
デジイチを使いやすくするために、ストラップを取ったらなかなか良い感じですぞ。
デカ尻は私もお気に入りなのです(=v=)

●メイプルちゃんへ●

そうですよね^^2ショットの写真はブログでなかなか使えないけど、大事な一枚です。
りーちゃん、お疲れでいらっしゃる!?夏バテかしら。
お買い物に行っても買い忘れしちゃったり、いかんですな~。メモは必須です!
暑いからとあまり動かないとダルくなっちゃうので、ラジオ体操を開始しましたぞ~。
どうですか、ご一緒に♪レッツラジオ!(ところでラジオ体操を真剣にやるとハアハアです)

きっとママさんは用事が沢山あるから、つい後回しになっちゃうのですよね!←私だけ?
ハナちゃん足にお手するなんて、健気ですね

●奏ママさんへ●

そうなんでっす!ラジオ体操やったり、ラジオ体操やったりで忙しいんでっす!
…嘘です。ウッカリおボケになっておるんです~。
奏ママさんは本当に忙しいんですよ♪ねっ。
ためしに足でやってみたらオテしたので、面白くて何度もやっちいました(^^;)

No title

こんばんわん♪また来ちゃった(*′艸`)
お葉書届きました~♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・

お母ちゃん(姑さん)がね 「北斗かと思った。すごいソックリやなぁ~」って言ってましたよ♪
北斗君はフガフガと一生懸命 香りを嗅いでたよん
(///(エ)///) カーッ「はなちゃ~ん♪」ってね(= '艸')ムププ
大切にしますね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

●かずちゃんへ●

どうぞいらっしゃいましっ!何度来ていただいても大歓迎ですよ~。
おハガキが無事に届いてよかったです。
お母ちゃんにもソックリって言ってもらえて嬉しいっ!!
ハガキにハナマイのかほりがついていたかな?
次回は年賀状、もしくは寒中お見舞いになると思います(←どんだけ先!!)

撮りだめはうちもあるけどハナマイちゃんが怒ってるのを忘れるのもどうかと思うわあ
ってハナマイちゃんが怒るよ

うちは怒ってる時は私が逆ギレするからなあ
まだママさんのが優しいわ

●ジェイムズちゃんへ●

いや~、これ、写真をよくよく見たら毛が立ってたことに気づいたのよ~。
なので写真を撮ってたときには、毛のことには気づかなかったのね。
本当に怒ってたのかは不明。もしかしたら追いかけっこした後だったかもね。
ママさん、逆ギレしちゃうの!?私もするけどね!!

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR