アシカとクマ

今日はこちらは凄い風です!ビュウウゴオオオと凄いです!!
自転車に乗ってお出かけの予定でしたが、この強風に阻まれました。
おかげでもう少しかかると思っていた犬張子、完成しました。
また次回、発表しますね~。

さて、本日はオモシロ?イタズラ?写真を大公開~。

IMG_0415.jpg

▲ ザ・アシカ

耳を後ろにまとめてみました。こんな顔のアシカ、どこかの動物園にいそうな。
ハナマイヤーはお魚好きだしね!!

IMG_0417.jpg

▲ ザ・クマ

ちょいピンボケですが。
耳を両方とも折りたたんでみました。フホホ、違うわんこ、いや種みたい~。
ハナマイヤーが垂れ耳だったら、随分と雰囲気が違うんだろうな。

こうして日々、私にいじられているハナマイヤーさんなのでした。


プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR