どこで寝ておるの?

春の日差しがぽかぽかとキモチよい今日この頃。
ハナマイヤー、なんだかいつもと違うところで寝ております。

IMG_2384.jpg


ちょっと、そこ、どこだと思ってるのよ。どうしてそこに乗ってるのよ。

IMG_2385.jpg


そう、ハナマイヤーの寝ているところは出窓!!
幅は40cmもありません。ハナマイヤーのサイズだとギリギリでございます!!

IMG_2387.jpg


あああ!!ハナマイヤー、落ちそうです!!ハミ出して寝ています!!
ハナマイヤーどうなる!?この危機をいったいどうしたらいいの!?
誰か、誰かー!!

そしてそのころ、私は何をしていたかと言えば…

ナマステー


近所のインド人経営のカレー屋にて、でっかいナンに大喜びしておりました。
早くハナマイヤーを助けに家に帰れよ!!


追伸:どうしてそこで熟睡できるんだ!?
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR