忘れとった!

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの大ボケです。
忘れておったんです。すっかりと。
昨日お風呂に入っていて、ふと思い出したのです。

あれ?ブログ4周年記念日、過ぎてね?

過ぎとるー!!
つーか、前の記事をアップした日が、4周年記念の日やんけ!

DIMG_0170.jpg

▲ 「ボケとる

改めまして。
先日の8月30日でブログ開設4周年を迎えました。
2007年の同日よりドッグストリートでブログを開き、
飽きっぽいに関しては100点満点の私が今日まで続けてこられました。
それもこれも、遊びに来てくださる皆さんのおかげ!
これはもう、間違いのないことなのでっす!
自分ひとりだけだったら、とっくのとうに辞めちゃってます。
感謝しきりのハナマイヤーと、そのシモベでございます。

DIMG_0673.jpg

▲ 「感謝のボールキャッチ!
ピンが後ろに合っていることは秘密です。

カウプレですが、今カウンターが1099です。ビ、ビミョーな数字だぜい!
週末は台風が来るし、皆さん忙しいと思うので、
プレゼントのお披露目は来週にしますね♪

DIMG_0176.jpg

▲ 「まだ人間用のプレゼントが決まってないんだって

フゲッ!バラしたらイカンて!!
そうです決まっておらんのです。
『ゆかりせんべいが無難でいいわね』と思っていたら、
このご時勢、ネットで全国どこでもポンと買えてしまうのだ!
ぐおおお!ここでしか買えないものってなんかあるのかー!?
と悩んでおるのです。なんかリクエストあったら教えてくださいまっしね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ記念おめでとうさんです(^^ゞ
ママさん、ありがとう!
私ももうすぐ4年だわ(^^;)いつだったか調べなきゃ( ̄▽ ̄;)
ゆかりせんべい大好きだよ~。最近は全国区になったよね♪

No title

ブログ4周年おめでとうございます!!
なかなか続けるのって大変ですよね~最近、つくづく思います。
ボールキャッチ!ナイスです♪
ゆかりせんべい~おいしいですよね!!

ありゃ~

あはは、私も4周年忘れてた~。
ママさんのブログ読んでハタッと気付いたオマヌケちん~∑(T∇T;)

来年は忘れないようにしよう!(笑)

ハナマイちゃんのボールキャッチ、いいねいいね~\(^o^)/
お腹の毛にも目がいっちゃったわ。

わたくし的にはやはり「きしめん!それも乾麺!」かと(笑)。ただの私の好みなので聞き流してちょーだい。

No title

ブログ4周年おめでとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ママさんはボケてても?はなちゃんのお写真はクッキリでとっても素敵(≧∇≦)ノ
私は8月から10月まで、メイプルの誕生日、来た日、ブログ開設と毎月続くので、
しばらく忘れないように緊張が続いておりますσ(^_^;)
ママさん、思い出されたの素晴らしい(*/∇\*)キャ
お風呂で叫ばれませんでしたか(o ̄ー ̄o) ムフフ
これからも、キュートなはなちゃんのこと、いっぱい見せてくださいね(* ̄∇ ̄*)

●こむmamaさんへ●

ありがとうございます!
そういえば、こむmamaももうすぐだよね。お祝いだわっ。
ゆかりせんべいは、けっこう有名なんですね!ビックリ!
お歳暮なんかでデッカイカンカンのをもらって、よくボリボリ食べました。止まらない♪

●こはく姫ちゃんへ●

ありがとーございまっす!
そうそう、なんであれ続けるのって大変だと実感します。
かなりマイペースですが、ブログは続けていきますよ♪
シニアになってもボール遊び大好きハナマイです。
ゆかりせんべいって有名になってたんですね!なんだか嬉しい☆

●AMAOさんへ●

ありゃまあ~。AMAOさんは忘れちゃってたですか!私も忘れてたんですけどね!!
カレンダーにキュキュっと丸をつけておけば忘れないかな?

ボールキャッチをうまく撮影するために、ピッチングマシーンが欲しいわ。
腹毛って他の部分の毛とはまた違う感じで面白いですよね。
ハナマイのはちょっとゴワっとしています。

きしめん!盲点でした…なんかコジャレたお菓子と思ってたけど、やはり名産がいいよね。
しかも自分で食べて美味しかったものをお届けしたい!きしめん(乾麺!)をカウプレに入れますぜ!
AMAOさん、素敵なアイデアありがとうございます♪

●メイプルちゃんへ●

ありがとうございます~!!
なんだかんだ、デジイチだと綺麗に撮れるので嬉しいです♪もっと早く買えば良かった。
りーちゃんのところは記念日続きになるんですね。毎月ホールのケーキ買っちゃいますか!?
カレンダーに印つけといたら忘れないかな?と来年はそうしてみるつもりです。
お風呂で足を拭いているときに、思い出した4周年です(^^;)ちょっと叫んだかも!?
これからもハナマイ劇場をよろしくお願いします☆

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR