1111

今見たら、カウンターが1112になっとりました!
突破でございまする~。1111ピッタリのとこが見たかったのう~。

さて、カウプレの内容ですが、ほぼ決まりました。
あとは買ってくるだけなのですが、台風なので後日行きまっす。
カウプレへの応募方法や、プレゼントの内容などは来週発表しますね。

皆さんのとこは台風の被害はありませんか?
どんどん近づいてきているようなので、十分お気をつけてお過ごしください!

DIMG_0542.jpg

▲ 「気をつけるのだよ!


ところで、肩がど~も痛いわあと思っていたら肩関節周囲炎やら言うのになってました。
ふっふっふ…俗に言う、五十肩ってやつですぜい!なった方、いますか?
ごく軽い状態で日常生活にほぼ支障がないので、湿布してすごすことになりましたよ。
それとルーズショルダーってやつですって。関節がゆるいんですって。
どうりで腕がぐるんと一回転するわけですな~。肩だけじゃなく全身の関節がゆるめだって。タコ?
マジンガーZみたいに手首飛ばしてロケットパンチができるようになるかしら!?
肩を冷やさないでって言われただけなので、腕立てふせをやっちゃいますぜい!フンハーッ!

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと雨足が強くなって参りました
夕方の散歩どうなるのかなぁ‥!?

五十肩痛いらしいよね‥友達が整体 マッサージ 針 ヨガと行き尽くしたけど結局半年したら嘘みたいに自然に治ったって言ってました
今から 予防の為にブルンブルン腕を回した方が良いかな(^^;)

No title

うわ~v-2371111突破おめでとうございます(≧∇≦)ノ
来週のブログ、楽しみにしてます(* ̄0 ̄*)ノ
こちらは今は静かな雨で・・・明日は暴風雨予報でお散歩心配です・・・( ̄  ̄;)
五十肩(◎-◎;)!!
ママさん、手先を使われること多いからでしょうか?
軟体なのはうらやましいような(o ̄ー ̄o) ムフフ
はなちゃんも無事にお散歩してねv-238

No title

発見・・・って今頃 ブログのお引っ越しに気付きましたとさ(笑)

また来るねぇ♪

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ブログ4周年記念おめでとうございま~す\(^o^)/
そしてカウンター1111~~\(@^0^@)/やったぁ♪
楽しみにしときますぅ((o(^∇^)o))わくわく

ママさん五十肩 大変ですね(T_T) 
かずちゃんの母は経験者でございますぅ 
よくイテテテ~って言いながら湿布をしてましたよ~
いつの間にかパッと治るらしいです(^_^;)

おだいじにm(__)m



●マロンママさんへ●

かなり大荒れになってしまった台風ですが、大丈夫でしたでしょうか?
被害のニュースを見るたびに心配になっております。

本格的な?五十肩はめちゃくちゃ痛いみたいですね。私のは五十肩というのもおこがましいくらい軽いです。
そうなんですよ~。時間がお薬ということで、じっと痛みが引くのを待つしかないようです。
肩をあまり使わない人がなりやすいそうなので、ストレッチとか腕回しとか良さそうですね^^

●メイプルちゃんへ●

突破しました!予想よりうんと早くうれしい限りです♪
早ければ、明日の月曜日にもプレゼントをご披露できると思うので、お楽しみに!
りーちゃんちの方は台風は大丈夫でしたか?すごい被害が各地で出ているようなので…。
五十肩は、運動しない+姿勢悪い+細かい作業、のせいでしょうか?
でもでも、五十肩と言っていいのか!?というほど軽いので、ご心配なく~☆
体が柔らかいとクネクネできて面白い!?ですよ!
ハナマイ散歩は雨の隙間をぬって行っています。メイプルちゃんは無事に行けたかな?

●にゃんととさんへ●

おおお!お久しぶりです!遊びにきてくださりありがとうございます!
いかがお過ごしでしたか?
またナナサエちゃんや、なっちゃんの姿を見せてくださいまし~。

●かずちゃんへ●

こんにちは!ありがとうございます~!!
偶然にも?ブログ4周年と、カウンター1111が同じような日になりました。
カウプレは早ければ明日の月曜日にもブログにアップできると思います。お楽しみに!!

本格的な五十肩だとかなりの痛みらしいのですが、私のは相当軽いのでへっちゃらです♪
お母様が経験者でいらっしゃるのですね。大変だったのではないでしょうか?
そうなのです!いきなりパッと治ってしまう、不思議な五十肩だそうなのです。私はいつパッとなるかな!?
ということで、生活に支障はほぼありませんのでご心配なく!

お~!1111回おめでとうございます!
ハナちゃんの楽しい時、大変な時を記録した貴重なものですよね♪
ママさん肩大丈夫ですか?ママさん、いつかマジンガーZになったら手首飛ばすところ見せてね(笑)
今は炎症が酷くならないように大事にして下さい!

●奏ママさんへ●

ありがとうございます!
4年も積み重ねできたことは奇跡に近く、とっても大事なものです!
肩は動かすとちょっと痛いですが、日常生活にはほとんど問題ないです♪手首ズド~ン!!
あまり動かさなすぎて固まらないように適度にいたわって過ごすつもりです☆

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR