カウプレ抽選会

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの耳毛です。
涼しくなったわ~いと思うていたら、夏に戻って汗ダーダーです。ワキアセビッシャーです。
今日も今日とてピッカピカのビッカビカ。いつになったら秋が来るのか!?

さて、そんな汗ダーダーですが、カウプレの抽選会をしますよ!
追加で応募してくださった、ちろまるさん、カリリンさん、ありがとうございます!
参加者は全部で9名になりました。

DIMG_0768.jpg

▲ 
では、紙に皆さんの名前を書きます。

DIMG_0770.jpg


並べます。
んで、ハナマイヤーを呼びます。するとどれかの紙を蹴っ飛ばすはずです。

DIMG_0771-kore.jpg


わかりにくいですが、右から2番目の紙を蹴っ飛ばしました。
さて、めでたく蹴っ飛ばされたのは誰か!?

DIMG_0773.jpg


ザカザン!!うどんの国を背負って立て!~四国犬ゆめきち伝説~のフジウラさんに当たりました!

開いた瞬間、「すごい!」と叫んでしまった私。
なぜ?と思う方は、5日と8日のフジウラさんのコメントを読んでみてください。思い込みって大切なのね。
フジウラさん、おめでとうございます。後でこっちからメールしますね。
また、参加してくださった方々もありがとうございました!
これに懲りず、次回もあるであろう企画をお楽しみにお待ちください♪


そして今日のウッカリ。先日の記事にウッカリぶりを書きましたが、またやりました。
お友達ワンコのブログでうどんの記事を読んで、「これは買わねば!」と思ってお取り寄せしました。

DIMG_0767.jpg


それで取り寄せたのがコレ。
なにがウッカリかというと、普通のを頼んだつもりが『ゆず』だったのだ!!!
いや、ゆずだって美味しいよ?その証拠に、3袋頼んだのにもう残り1袋だからね?
だけど最初は普通のやつ(白っていうのかな?)を食べたかったのだよ!うわ~ん!!
と号泣していたら、郵便屋さんが素敵なものを持ってやってきた。

DIMG_0761.jpg


ジャカジャン!これもお取り寄せしようと思っていたのです!
その念波が通じてか?まろ眉のまろっち+αのAMAOさんが送ってくださったのです!!
ぐ~あ~!嬉しい~。何を隠そう麺類大好きで、特にこういうヒラヒラ幅広タイプが好きなのです。
AMAOさんありがとうございます!美味しくいただきます!ハナマイにも1本あげるのだ~。

ところでこういう平たい麺って結構全国にあるんですね。きしめんぐらいしか知りませんでした。
まだまだ日本には未知の美味しい麺がいっぱいあるに違いない。
皆さんのところの美味しい麺情報があったら、教えてくださいまっし!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぎゃ~・・・残念ヾ(≧へ≦)〃
フジウラさんv-237おめでとうございますv-353
そうそう・・・思い込みって宣言しちゃうと効果あるとか~
私も見習って遠慮せずに公言しちゃお(o ̄ー ̄o) ムフフ
あはは・・・ウッカリσ(^_^;)
“ゆず”もおいしそう~でも、ノーマルも食べたかったのわかります・・・
ママさん、これはぜひリベンジお取り寄せを(*/∇\*)キャ
まろこちゃんの“ぺろっこ”も楽しみですね(*^-°)v
私は昨日100均の“椅子脚キャップ”でウッカリしちゃいました・・・
半透明のものを探していて、見つけて即購入して喜んで帰ったら、サイズが全然ダメでした・・・( ̄  ̄;)
商品にはしっかりと『サイズを確認してお買い求めください』掲載されていて敗北です・・・
これに合う椅子を買わないと( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

わお!!やっちゃたー!!
仕事から帰ってメールチェックして、ハナマイヤーさんからの
メールのタイトル「当たりましたぜ」を見た瞬間
「うお!!ハナクソハナちん来た!!」失礼極まりない言葉を
発してしまいましたよ!(とっさにそんな単語が出る私は・・・)
勝った・・・思い込みの勝利じゃ・・・!
で、でも何だろう!?むこう1年くらいの運を使い切ってしまったんじゃ
ないかというこの不安は・・・。
ぺらぺらもぺろっこも気になります!
でもまずはきしめんレポ、させて頂かないと~!
ハナちん、私を蹴っ飛ばしてくれてありがとう!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●メイプルちゃんへ●

外れちゃってごめんなさい!またきっとなにか企画やると思うので、次回お楽しみに~。
思い込みって凄いなあと思った今回の抽選会でした。
私も宣言しちゃおうかしらん!?
このところ、ウッカリ続きなんですよ(^^;)
ゆずももちろん美味しいです。でも!ノーマルも食べたかった!!
『ぺろっこ』は今夜ちゅるる~といただく予定です♪
りーちゃん、椅子脚キャップやっちゃいましたか!!
見つけたときの嬉しさのあまり、ちゃんと表記を読まないことってありますよね。
キャップに合う素敵な椅子を買っちゃいますか!?

●フジウラさんへ●

紙を開いたときの驚愕!まさかのフジウラさん!本当にー!?
思い込みってすごいわ。すごすぎるわ。
だけど私も思った。『ここでそんなに念力を使ってしまってよかったのか?』と。
しばらくは宝くじかってもダメかも!?んなこた~ないですよ♪
フジウラさんのところは、うどんがとても美味しいところだから、
お口に合うかとても不安でございます。
ハナクソというよりも、ハナミズハナマイです。よくハナミズ垂らしとります。
蹴った足にはハナミズがついていたものと思われます。ネパ~。

●鍵コメさんへ●

外れちゃってすいません!
また次の企画やると思いますので、懲りずに参加してやってくださいまっし!
コメントいただいた件について、メール差し上げますね♪

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ありゃ~残念~(´+(エ)+`)
かずちゃんと北斗君は こっそりと絶対当たるぅぅって思い込んでたよぉ~(^_^;)
そっか~しっかり宣言しちゃえば当たったかもぉ~?(*′艸`)うふふ
次回の企画 楽しみで~す♪しっかりと『当たる』宣言しちゃおう~~ヽ(^。^)ノ

平たいうどん\(◎o◎)/!初めてみましたよぉ~
麺好きなので すご~~く気になりますぅ(*^。^*)

楽しませてもらってありがとう♪残念だったけど、この抽選の模様が好きなのよね(m^o^m)ハナマイさんご苦労であった~(^_^ゞ
もうすぐ温かい麺の季節なのに、この暑さはなんだろうね( ̄▽ ̄;)

●かずちゃんへ●

外れちゃってすいません!!
かずちゃんも「当たる!」って公言してれば、もしかして当選してたかも!?
次回もなにかやると思うので、これに懲りずにまた参加してやってください♪

私もここまで幅広の平たい麺は初めて見ました!
「ぺらぺらうどん」も「ぺろっこうどん」もどちらもとても美味しかったです。
まだまだ全国には知らない麺がたくさんあるみたいです☆

●こむmamaさんへ●

はずれちゃってごめんなさいです!
抽選会を動画に撮ろうかなとも思ったけど、初めてやったときに滅茶苦茶苦労したから辞めました(^^;)
ちょっと前に涼しかったせいか、ことさらこの暑さがこたえます。本当にいつまで続くんだろう~!!

あれ?

コメント入れたはずなのに反映されてない…(・・;)
重複してたら削除してちょ。
山梨県に「ほうとう」という郷土料理があります。
野菜(カボチャは外せない)を入れて味噌&醤油味で煮込むの。私はカボチャが甘くてちょいと苦手。
同じく山梨県富士吉田市には吉田うどんがあり、近々食べに行く予定だす!

●AMAOさんへ●

む?こちらにコメント連絡メール来てませんです。
先日以来FC2がメンテナンスしているので、なにか不具合が出たかもしれないかも。
「ほうとう」はレトルトのしか食べたことないんですよ。
ちゃんとお店で作ってくれたやつを食べてみたい!AMAOさんは甘い食事は苦手かしらん?
吉田うどんってのはどういうやつだろう?またブログに記事を書いてちょ~。

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR