お知らせ!コメントについて

お知らせです。
12日以降、数人の方からコメント書いたのに入っていないと連絡をいただきました。
こちらのコメント管理欄にも入っておらず、FC2のトラブルかと思われます。
どうも先日のメンテナンス以降、トラブルが頻発しているようです。

コメント書いたけど入ってない!という方、
おそらくもう回復していると思いますので、懲りずに再挑戦してみてください。

DIMG_0327.jpg

▲ 「おねがいします!



いや…抽選会あったのに、いやにコメント少ないなとは思ったんです…。
こんなことあるんですね。参った参った。

コメントの投稿

非公開コメント

あれですね、ママさん…何もかもが暑さのせいですよ(^w^)

メンテナンス

私のブログもメンテナンス後、やけに重かった(・・;)…なんのためのメンテナンスさ!

さて、前のコメントのお返事。カボチャとさつまいもはおかずにできません。あれはおやつ(笑)。
でも甘じょっぱい味付けは好きよ♪

富士吉田市のうどんは恐ろしくかたいらしいのです。
前から行きたかったけど、想いを馳せて早幾年…ようやく行けます♪
車で一時間の場所なのにね。またレポします(^^ゞ

●マロンママさんへ●

そうだそうだ!いけないと思いつつポポロンを1袋食べちゃったのも暑さのせいだ!きっと!!

●AMAOさんへ●

もしかして、私がAMAOさんのブログを開けなかったのもメンテのせい!?
今回はログインできなくなった人も出ているらしいです。ホント、なんのためのメンテなんだか。

あらま!カボチャの煮つけやサツマイモの天ぷらもダメでしょうか?(大学芋に最近ハマってます)
甘辛く煮付けたやつとか美味しいですよね~。ゴハンが進んじゃいます。

恐ろしくかたいうどんとな!?どうかたいのだろう?近いがゆえに行けてないところってありますよね。
こちらには芯のある味噌煮込みうどんを出す有名店があります。
たまにお客さんから「これ、まだ煮えてないよ」と言われるらしい(^^;)
レポを楽しみにしていますね♪

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
あらあら~そんなトラブルがあったんですね~(>_<)
かずちゃんのブログも この前 写真画像が消えてて
文字がデカくなって変になってましたよ~ヽ(;´ω`)ノ
しばらくしたら元に戻ってたけどね~
すごく焦りましたですぅ(^_^;)

●かずちゃんへ●

そんなトラブルがあったんです。
コメントが反映されないというのは私にはわからないので、お友達ママさんに教えてもらって知りました。
かずちゃんとこのトラブル、怖い!!いきなりだと焦っちゃいますよね!
ちゃんと元に戻ってよかった~。

No title

え~( ̄□ ̄;)!!
そんなことあったんですね(◎-◎;)!!
ブログって自分の管理じゃないから、パソコン苦手な私には謎だらけですσ(^_^;)
大切な記録なので、しっかり管理してほしいですね(* ̄0 ̄*)ノ

●メイプルちゃんへ●

びっくり!そんなことがあったんです。
コメントくれた方からお知らせいただかなかったら、知らないままでした。
ブログもいつデータが飛んじゃうかわかりませんね。ホント、仕組みは謎だらけです。
別の方法でデータを残しておいたほうがいいのかな?でも、どうやるのかしらん(^^;)

No title

ご無沙汰してます。
あ~、抽選会終わってましたか。残念。

台風の影響心配です。
どうぞ気をつけておすごしくださいね。

ハナちゃんも毎日また読ませていただきに
お邪魔します。

●ぷちさんへ●

お久しぶりです!
密かに?抽選会などやってました。またやると思うので、次回参加してみてくださいね。
台風は被害もなく大丈夫でした。ご心配いただきありがとうございます。

何かと事件が起こるハナマイ劇場!今日アップしたのは強烈です。

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR