ハナマイヤーのつぶやき

皆さんこんにちは。ハナマイヤーなのだ!
ウチの玄関マットの風邪が悪化してヒイヒイ言ってるから、
今日はアタシがブログを更新するのだよ。
玄関マットのかかりつけによると、今年の風邪はノドから来るらしいのだね。気をつけるのだぞ。
ゲホゲホと玄関マットもうるさいのだ。ダンナちゃんに雑炊まで作らせちゃってるのだよ。
まったく、油断するからこういうことになるのだよ。

DIMG_0775.jpg

もちろんアタシは絶好調に健康なのだ。
来週には定期健診で心臓のレントゲンを撮るのだ。もう慣れたものなのだ。

そういえば皆さん、玄関マットがウンピを踏んだ事件があったよね?
どうやら本当にウンがついちゃったらしいのだよ。
前の記事でスタバのアンケートが当たったって書いたのだけれど、
今度はスーパーのくじ引きで1000円の商品券が当たったのだよ。
その次にはメガネ屋さんから来たダイレクトメールについてたクジ。
これも2000円のお買い物券が当たったんだって。

DIMG_1108.jpg

玄関マットのクジ運の悪さは折り紙つきだから、ビックリして手が曲がっちゃっただわさ。
どうやらこの勢いで年末ジャンボも買うらしいのだ。
これで当たったら、すごいウンピを踏んだことになるのだ。
もちろんこのウンはアタシの散歩に連れてきてやったおかげなのだから、
獣医で売ってる高いガムを請求させていただくのだよ。当然の権利なのだね。

DIMG_0863.jpg

皆さんもどう?率先してウンピを踏んでみたら?
玄関マットはちょっとかすっただけでこの運なのだぞ。
だからムギューッ!と靴の横にはみ出るくらい踏んだらどうかと思うのだ。
宝くじの一等が連続で3回くらいは当たっちゃうのは確実なのだ!

DIMG_0810.jpg

とにもかくにも、皆さん風邪には気をつけるのだぞ。
マイコサンプラプラ肺炎とか言うのもはやってるらしいからね。

DIMG_0811.jpg

(むっ。ブロッコリーが茹で上がったのだ!)

コメントの投稿

非公開コメント

すごいじゃん
わかってるなら初日に買いなよ~年末ジャンボ
もうビッグもロト6も買おうよ
今しかないって
そしてハナマイちゃんに豪華ディナーを!
旦那さんにも何か褒美を!→うちで旦那が台所に立つなんてないから感動したよ

お大事にです~!
レントゲンも慣れたものとははなちゃん、偉い!
うちにもメガネ屋さんのくじ来てたなぁ、と思い出してチェックしたのですが
外れてました。やはり踏んでいないから……。

No title

すごい!ほんとに運がついてる!!
琥珀がしたあとにすぐ車が通って・・・なんてウンがついてる車!っておもったことありますよ~
その勢いで年末ジャンボ!わくわくしちゃうね♪

No title

はなちゃん、かわいいポーズv-238
これはママさんも一緒に寝そべって撮影されてるのでしょうか(o ̄ー ̄o) ムフフ
って・・・風邪( ̄□ ̄;)!!
ママさん、寝込まれたって(◎-◎;)!!
やっぱり気温差のせいでしょうか・・・
私も喉弱いので・・・しゃべりすぎですが・・・気をつけます(* ̄0 ̄*)ノ
ママさん、ウンパワー素晴らしいv-352
これは絶対、宝くじでもパワー発揮ですねv-237
まずは、体調しっかり復活させてくださいね(*^-°)v
ご主人、お優しい(☆。☆)

ママさん大丈夫?
喉が辛いと食べたり飲んだりも辛いし、唾さえ飲み込むのも辛いでしょう?ハナちゃんママさんのお世話お願いね

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

あらあら~(x_x;)ママさん大丈夫ですか~?
今回はハナちゃんが記事を書いたんですね~(*′艸`)
外曲がりしてるおテテが可愛い~♪

ウ●コ踏み踏みで 色んな良い運がついて~\(@^0^@)/すご~い♪
ウンウン!この勢いで宝くじを買うべし┏| ̄^ ̄* |┛☆
当たったらスゴイですよね~

ハナちゃん 当たったら豪華なお肉てんこ盛り~なゴハンに出てくるわよ~
(*゚▽゚*)ワクワク♪

ママさ~ん 風邪が早く治りますように!お大事に<m(__)m>

風邪どうですか?
寒暖差が激しいので体調崩しやすいですからね。

ウンP踏み踏みは風邪には効かないのか…。
当たり前じゃ?と突っ込みヨロシク(^^ゞ

●ジェイムズちゃんへ●

すごいのよ。
いや、初日にはまだここまでいろいろ当たってるって知らなかったのよ。
ビッグとかロト6って仕組みがわからん…。
だけど先日、ジャンボは買ったわ。ハナマイに豪華ディナーはないわ!ダイエット中よ!
うちのダンナ殿は普通~に台所に立つので褒美はないのじゃ!

●シゲさんへ●

今年の風邪はしつこい~。
基本的に言うこときく犬なので、レントゲンも楽みたいです。終わると必死に逃げてきますが(^^;)
メガネ屋のくじは○クチメガネでしょうか?当たった記憶は過去1回なのでビックリです。
シゲさんもむにゅっといかがでしょうか!?

●こはく姫ちゃんへ●

ほんとにウンで運がつきましたよ!踏んで良かった!?
琥珀ちゃんのウンをウンピーした車も、きっと運つきまくりですよ♪
年末ジャンボをウン年ぶりに買ってみました。結果がどうなるかドキドキです。

●メイプルちゃんへ●

ハナマイ悩殺ポーズ!
これはカメラを床に置いて、適当にシャッター押してます。なのでフレームアウトが何枚も(^^;)
そうなんです~風邪ひいちゃいました。
寝込んだのは一日だけですが、ノドがしつこくてまだ調子悪いです。
気温差というより乾燥がイカンようです。
りーちゃんも十分に気をつけてくださいね!
ウンパワーがなくならないうちに年末ジャンボ買ってきました。
知り合いに教えてもらったのど飴も買ってきたし、今週中には復活したい!
ほっほっほ、ダンナ殿、スーパー優しいですのじゃ♪(のろけちゃった~)

●奏ママさんへ●

残念ながら、まだ万全とはいかず…。
ノドの調子の悪さだけバッチリ残っちゃいました。
痛いというより、何かがべったり張り付いてからみついて声がうまく出ません。飴ちゃんで頑張ってます!
ハナマイは私に甘えられまくって迷惑そうです(^^;)

●かずちゃんへ●

こんにちは~♪

今回は趣向をこらして(?)ハナマイが書いた風にしてみました。
完全復活はまだしてなくて、ノドがまだ調子悪いです。
ハナマイの外曲がり手パワーでなんとかしてもらいたいです!

ウンピ踏み事件がこんな方向に行くとはまさか思ってませんでした。
もちろん宝くじ買ってきましたよ!
当たったら、今後ウンピを踏みまくる人生になるかも!?

ハナマイに豪華ゴハンはないのです。なぜならダイエット中だから!あと800gが落ちません…。

加湿器つけて飴ちゃんなめて、ノドが早く治るように頑張ります♪
かずちゃんも風邪には気をつけてくださいね。

●こむmamaさんへ●

体調そのものはいいのですが、ノドが~。しつこいわ~。
今日も昼の今は暑いくらいです。空気も乾燥してるし気をつけないといけませんね。

ウンピ風邪に効かないのか←同じこと思った!!
いや~、そう思いますって!ん?追加で踏んだら風邪にも効くのかしらん!?
うう~む、むにゅっと踏んでみようかしらん。

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR