秋、ブタバナの季節

秋ですね~。
こちらはまだまだ日中30℃こえてますけど、
朝晩は涼しくなってきてます。
私の大好きな冬まであと少し!

そんな中、ハナマイヤーはブタバナになりました。
こんなになったり。

Pht0602241739.jpg

こんなになったり。

Pht0508060623.jpg

ヒゲのモサモサが凄いわあ。ぼさぼさだわあ。女の子なのに。


先日、ネットでお知り合いになった柴犬ワンコちゃんの所に
遊びに行ってきました。
前からとっても会いたいと思っていたワンコちゃんです。
ではでは、柴犬の女の子、コロちゃんです^^

IMG_0131.jpg

とっても大人しくてお利口さんで、初対面の私に触らせてくれました。
ふかふかなのよう!ふかふかなのよう!!
椅子にお座りもできるんですよ!!

IMG_0128.jpg

12歳のコロちゃん、年齢を感じさせないフサフサワンコでした^^
また、会えるといいな。


追伸:
このコロちゃんの家に遊びに行ったとき、なんとアポ無しで突撃しました!
なんという迷惑な…。それでも歓迎してくれ、お土産までくださいました。
コロママさんありがとうございました!!
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR