お~ち~る~!!

出窓のポカポカで熟睡しておるハナマイヤー。
ハナマイヤーの幅>出窓の幅、なのでハミだすのは世の理。

IMG_2390.jpg

うおおぉおぉおおおお!!!!下から見ると、こんなにハミ出ておる!!!!!
半分くらい、ハミでてない?寝返りうったら落下じゃん!!

IMG_2388.jpg

だがしか~し、この真下には私の布団があるのです。
ミルフィーユ状の山布団の上に落ちれば、大丈夫でしょう。
心置きなく落ちるが良いぞ、ハナマイヤーよ。

IMG_2381.jpg

と、思っていたら起きた。どうやらチンチコチンになってしまったらしい。
暑いから降りたいとの表情。んも~、自分で降りてくださいまっせ!!

・チンチコチン=アツアツの意(このあたりの方言)


昨日紹介したカレー屋で頼んだ物を紹介!
ここはシェフも従業員も全員インド人なの。なので言葉がわかりにくいこともしばしば。
でもとってもデリ~シャスなのよ~。

ナマステカレー

左下が『チーズほんれんそうカレー』そして飲み物は『プレーンラッシー』。
左上に小さく見えるのが、『チキンチーズカレー』でございます。
ほうれんそうカレーは香辛料!という感じ。
チキンカレーはけっこう馴染みのある感じの味でございました。

ここには他に、チーズナンとかぼちゃナンもあります。
もちろんタンドリーチキンなど、インド料理も充実。
静かでなかなか良いお店であります。


追記:
もう今では出窓で寝ることはありません。
なぜなら内窓がついてしまったからだ!!
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR