今頃、桜

もう普通の桜はすっかり花が終わり、緑の葉が出てきていますね。
八重桜は居間が盛りと咲いていますが。
近所の公園で取った写真を大公開~!!

IMG_0441.jpg


12キロの犬を抱えて、写真を撮るの図。
だって、ハナマイヤーのバックに桜を入れたいんだもん!!
乗せる台がないんだもん!!
ちょっと、こっち見てよ!!カメラ目線ちょうだいよ!!

IMG_0446.jpg


ええ~い、こうしてやるっ!!
ヨシ、これでこっち向いたぞ。ん?なんか違う??

IMG_0447.jpg


あら、この笑顔はなかなかよろしいじゃございませんこと?
でもハナマイヤー、ちょいと嫌になってきてるでございますね~。
でも持ち上げてるのも重いのよ~。ダイエットよ!ダイエット!!

IMG_0440.jpg

▲ 「ダイエット…

首の後ろが盛り上がってるのは「ファー」ですので!肉じゃないですので!!

この後、右手にウンチをぶら下げつつ、道のど真ん中を歩きつつ、
フサフサシッポのハナマイヤーと家路へと急ぐ私でした。


追伸:
ダイエットは今も脈々と続いておるのです。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR