不思議特集

ハナマイヤーの不思議特集!
でもワンコに共通した不思議でもあるかも!?

IMG_0390.jpg


なぜか走ってくる時は体が斜めになっているハナマイヤー。
散歩中もわりと斜めで歩いてる。

IMG_2193.jpg


背中んとこ。巻きシッポが当たる部分に『シッポ格納庫』がある。
わかりますか?背中の毛が割れてるの。
しっかし首のとこ、凄い肉に見える!柄ですから!ファーですから!!

IMG_2228.jpg


どうしてマズルの先っちょが黒いの?
どうしてここだけ黒いの?
しかもどうして下アゴのところはM字になってるの?

IMG_2398.jpg


舌を出したまま寝てることがわりと多い。乾燥しませんか~?
しかも半目あいてるし!!
舌も目も乾いちゃうよ!どうしてこれで熟睡できる!?


追記:
不思議は今も脈々と続いておるのです。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR