2012年はじまた

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの正月です。
お正月と言っても特別なにをすることもなく、普段どおりの我が家です。
今日から新年初売り福袋のお店が多いですね。
人ごみが苦手なので福袋は買わないのですが、皆さんどうですか?
すでにモリモリ戦ってきた後でしょうか。

さて、正月ものんびりきままなハナマイです。

DIMG_1238.jpg

▲ 「きままはいいけどさ~、これ昨年の写真じゃん

ぐーあー!バラしたらイッカーン!!
実はまだまともに写真を撮っておらず、かつ昨年の写真が大量に残っているのだ!

というわけで、突如『2011蔵出しハナマイヤー』を開催します。
どうぞごらんくださいまっし。

DIMG_1077.jpg


飛びきたるボールをガン見するハナマイヤー(顔怖い)

DIMG_1060.jpg


ボールを取りそこねて必死で追いかけるハナマイヤー(ドジ)

DIMG_0823.jpg


なにやら不審なものをみつけて及び腰で迫るハナマイヤー(顔にタテジワ寄っとる)

DIMG_0608.jpg


首がかゆいハナマイヤー(かいてるときって、口が横にイ~ンって伸びません?)

DIMG_1510.jpg


雪の中ふんばるハナマイヤー(ワンコって足冷たくないのかしらん。つ~か足短っ!)

DIMG_1112.jpg


最後はやっぱり日向ぼっこのハナマイヤー(フラフラになるまでボコるのはやめたまえ!)


こんなとりたてて何もないハナマイ家でございますが(イタチ事件とかあったが…)
どうぞ今年もよろしくお付き合いくださいませ。

DIMG_1348.jpg

▲ 「よろしくおねがいだべっ!

コメントの投稿

非公開コメント

いいねえ~♪

我が家もお正月といっても特別なことはなく・・・のんびり過ごしてます~
コメントありがとうございます!こはく日記~はコメントが入れずらくて皆さんに迷惑かけちゃってます~

今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます
ハナマイヤー家の平和な日常
いつもの景色が一番です!いつもの日常に流血沙汰が潜んでいてはいけません(笑)
これからも
面白可愛いはなちゃんとママさんの素敵なブログを楽しみにしています

今年もよろしく~

今年もよろしくお願いいたします

私もなんにもすることがなく、寝正月です。マジお昼寝で終わった元日と今日…(^_^;)

蔵出しするほどたくさんの写真があるんだね。すっかり一眼レフも使いこなせるようになったね(^^)d

No title

我が家も普通に過ごしてますσ(^_^;)
バーゲンも・・・気力と体力が・・・( ̄  ̄;)
はなちゃんのお写真いいですね(☆。☆)
どのはなちゃんも一生懸命なのが、キュートで微笑ましいです(o ̄ー ̄o) ムフフ
そうそう・・・かゆい時、『イ~ン』ってなってますね~触りたくなります( ̄ー ̄)ニヤリッ
また、今年もいろんなはなちゃん楽しみにしてます(≧∇≦)ノ
ヨロシクお願いします(o^∇^o)ノ

No title

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

かずちゃんも北斗君もゴ~ロゴロしてますぅ
福袋は買ったことがありませ~ん(^_^)

北斗君も首をカキカキしてる時イ~ンって伸びてるよぉ~
お口を歪めてる時もありますよぉ~(*′艸`)

今年もハナちゃんの愉快で可愛いお写真を楽しみにしてま~す♪

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!!


ハナマイヤーちゃん、外でボール遊びが出来るなんて良いなぁ~!!
今年も元気モリモリでお願いしますよo(^-^)o
私は 雑貨店の福袋買いました!
なかなか良い物が入っていました。
良い物が入っていると気分も良かったりしてね♪

あけおめ☆

我が家は昨日バーゲンに行ってきました
でも人混みは体に堪えた…今日からは寝正月にします

ハナマイヤーちゃんは
ゆっくり普段通りが一番いいよね

No title

今年もよろしくです!
カキカキするとき、口がイーってなるポイントあるある。
そこを狙ってお触りしてやります。すると口がイー、イーなる。
なんかハナちゃんはゆめに似てる気がしていつも気になる存在(笑
今年もじろじろ見に来ますのでよろしくお願いします~!
カメラは使ってるうちにもっともっと深みにはまると思います^^
ハナちん、おかんに思いっきし「足短っ!」って言われてるよ。
違うよね。毛深すぎて、足の付け根が胴に埋もれて見えるんだよね!

●こはく姫ちゃんへ●

のんびりゆったりが一番ですよね♪
一番乗りにコメントしちゃっていいのかな?と思って、今までずっとロム専してました。
パソコンからならコメント入れるの簡単なので、これからは足跡残していきますね。

こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いします!

●ちろまるさんへ●

あけましておめでとうございます!
平凡って実は良いことでないのかしら!?と思う今日この頃です。
そうです!流血はいけませんぞ!流血したとこ大丈夫でしたか?

こちらこそこれからも楽しい、ちろちゃんファミリーのブログを楽しみにしています♪
どうぞ今年もよろしくお願いしますです☆

●amaoさんへ●

同じく!散歩に行ったりたまった録画を見たりとのんびり過ごしました。お昼寝の気持ちよさは異常!

写真は枚数たくさんあるけど、ネタになるようなものじゃなく同じようなアングルばっかり…。
amaoさんの写真ブログを見てセンスを磨きます!!

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪

●メイプルちゃんへ●

お正月だからって特別なにかすることないですよね(^^;)
バーゲンは~最後の方に残りものを見に行くかも…というくらいです。
10年前に買ったマフラーがそろそろ限界のようなので…(使いすぎ!?)
枚数だけはたまっている写真ですが、記事にしにくいのが余っちゃって。
キュートと言ってもらえてハナマイも喜んでいます!
かゆいときに口が伸びるの面白いですよね!口のとこ触ってみたくなります!
今年も写真をバシバシ撮ってブログアップしますので、どうぞよろしくお願いします♪

●かずちゃんへ●

あけましておめでとうございます~!!

お正月はゴロゴロまったりが一番ですよね☆
福袋、ちょっと興味があったのですが完全に出遅れて結局買えませんでした(^^;)

北斗ちゃんもカキカキのときにイーンってなりますか!
気持ちいい~と思ってカキカキするから、口が伸びたり歪めたりするのかな?可愛いですよね~。

マイペースのハナマイブログですが今年もどうぞよろしくお願いします♪

●マロンママさんへ●

ママさんっ今年もよろしくお願いします~!!

広い「だけ」が取り得のボサボサ庭ですが、ハナマイは気に入ってくれてるみたいです♪
今年で歳が二桁になるけれど、こちらが心配しちゃうくらい元気です☆
お!雑貨店の福袋!どんなものが入っていたのかな?興味津々です。
私は出遅れちゃって結局買えませんでした…。
来年こそ挑戦してみようかしらん。

●ジェイムズちゃんへ●

あけおめ~。

おお!バーゲンに行ったんですね!
服の引っ張り合いとか本当にあるのかな?
人ごみは疲れるよね…ゆっくりしてくださいな。

ハナマイは正月なんてまるで関係なく、グースカ昼寝の日々でございます。

●フジウラさんへ●

こちらこそ今年もよろしっく!
カキカキすると口イ~ってなりますよね。
ちょうどプニプニ部が触ってくれ~って感じで主張してくるよね!
ゆめちゃんとハナマイが似ているとな!?
どこかしら~よそんちのワンちゃんと仲良くできないあたり?(涙)
どうぞじろじろジックリ見に来てやってくださいな。
カメラは今マクロレンズを買うか望遠レンズを買うか若干迷ってます…。
足、短いのだよ!毛深い言うてもこれでもケツのあたりの毛は刈り込んでいるのだよ!
刈らないともっとボッサボサでウンピがついちゃうんだよ!

こちらこそよろしくお願いします(m^o^m)
今年もいろんなハナマイヤーに会えるのを楽しみにしていますね♪
私は福袋に興味がなくて、いまだに買ったことがないのです。昨日ワンコのおやつ福袋ってのがペットショップに売っていて(525円)、人生初めての福袋を買いました。中身はそれなりのおやつが入っていただけでした(^^;)
やっぱりこれからも買わないかな~。

●こむmamaさんへ●

こちらこそどうぞもよしなに!
今年も、あ~んなハナマイやこ~んなハナマイをたくさん紹介しますね。
人生初めての福袋でそれなりだと、それ以降買う気はなくなっちゃうかも(^^;)
私は今年ちょっと興味が出てきて、どうしようかなあと思っていたらサックリ終わってました…。
ネットの福袋なんてのを調べたりしてるけど、どうなのかしらん!?

明けましておめでとうございます!
ハナちゃんとママさん、御家族の健康をお祈り申し上げますm(_ _)m
奏ファミリーも母娘して年越し病中になりましたが、呆れる事無くよろしくお願いいたします

●奏ママさんへ●

あけましておめでとうございます!
なんだかんだ健康が一番ですね♪(と言いつつ、遅めの正月疲れで寝込んだり~)
呆れるだなんてとんでもない!ママさん頑張りやさんだから~。たまにはゴロゴロしましょ☆
ママさん奏ちゃんも早く良くなりますように…。

No title

大変遅れましたが、明けましておめでとうございます。
ハナマイヤー家の日常、いつも素晴らしい。
今年もハナちゃんともども楽しい一年になりますように。
どうぞよろしく~。

●ぷちさんへ●

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ハナマイ家、正月早々ひと騒ぎありました!平凡であれ!!
ぷちさん一家にとっても幸多き年となりますように♪

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR