撃沈

皆さんこんにちは。ハナマイヤーのマスクです。
いよいよ今週からいつも通りに更新するつもりだったのですが、見事なまでに風邪をひきました。
ちょい前に口がピリピリとヘルペスっぽく腫れていたと思ったら、
扁桃腺まであれよあれよという間に腫れ、しかも熱まで出てしまいましたよ!
熱は今のところたいしたことはないのですが、ノドがいたーい!こりゃかなわん!

…ということで、更新は来週に延びました。

DIMG_1048.jpg

▲ 「皆の者も体調管理には気をつけるのだぞ!!!

いやもう、本当にお気をつけください。
ハナマイヤーは絶好調に元気です。

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

寒いですね。
お大事にしてください。

ハナマイヤーちゃんの横顔~いいわあ♪

ママさんコメントありがとね!

ママさん、風邪でも引いたかな~なんて思ってたら、お引きになってましたか( ̄▽ ̄;)
乾燥しまくりですから、喉にも悪いですよね(>_<)
柚子茶でも飲んでゆっくり休んでね。お大事に…。

こちらも風邪流行ってますよ~!
でも 私ここ何十年と熱出して寝込む程の風邪を引いた事がございません^^;
ぶり返しに気を付けて温かい物食べて完治してね~!!
ハナちゃんの横顔‥「やれやれ」って感じに見えるのは私だけ?

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ありゃりゃ・・・ ママさん風邪をひいてしまったんですね(>_<)
北斗君もかずちゃんもハナちゃんと同じで絶好調よ~☆
でも乾燥してるからお肌もカサカサ~加湿器の出番ですぞよぉ(^_^)/

☆ママさんお大事に~!!早く元気に絶好調になってネ☆

ハガキ届きましたよ~m(;∇;)m うれしすぎるぅ~~ハナちゃん可愛すぎるぅ~~~♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとうです♪
北斗君もクンクンしてから大喜びしてましたぁ~(*^(エ)^*)♪

No title

あら、風邪ですか。
ゆっくり休めのサインですね。
温かい飲み物を作って寝たり起きたり、ビデオ見たり
私は風邪をひくの結構好きです(?)
無理しないでなまけてお大事に~。

ハナちゃんは元気なんですね(^w^)
ママさんは、辛いですよね(;_;)暖かくして、体を休ませてあげて下さい

No title

なんとv-237
前ブログからずっと更新待っていたので、もしや・・・とは思っていたのですが・・・
ヘルペスから風邪ヾ(≧へ≦)〃
はなちゃん、困ってる感じがかわいい(*/∇\*)キャ
って・・・ママさんはご無理のないように・・・
しっかりしつこく養生なさってくださいね(* ̄0 ̄*)ノ
お茶目な寒中見舞いをありがとうございましたv-238

口唇ヘルペスは体に抵抗力がないときに出てくるから、疲れがたまっていたのかもね。お大事にね。
しっかり治してまたはなさんのお散歩に行かなくちゃね。
私はすっかりゴロゴロするナマケモノになっております。こんなことじゃいかんと思いつつ、体が動かないのよね~(;^_^A


お大事にです~。
ヘルペスぽいのから扁桃腺とはお疲れなんですよぉ。
ゆっくり静養してください。

そろそろ風邪治った?
今週は超寒いらしいからぶりかえさないよう気をつけてね

●皆さんへ●

まとめてのコメント返しで失礼いたします。
皆さんご心配おかけしました。もう大丈夫です。まだノドが少しだけ変ですが復活しました。
2年連続でお正月に寝込むってどういうことー!と暴れてましたよ。
そうなの、昨年もお正月に寝込んでいたの。
だけど昨年は風邪だったけど、今年はなんとインフルでした!ムキャー!!どこで拾ってきたんだか!

年末年始って思ったより消耗するのでしょうか?そんなつもりないんですけどねえ。
いつもより美味しいもの食べてゆっくりしてるつもりなんですが…。うう~む。
ノドがけっこうひどかったので、加湿器にブンブン活躍してもらいました。

そうそう、インフル前に寒中見舞いを出しております。
届いとらんわ!という方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいまっし。

皆さんもあったかくして、体調崩さないように気をつけてくださいね!

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR