お帰りマイヤー

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの牙です。
やっちまいましたよ…ええ、やっちまったんです。
またしても私がいないときの散歩で、やっちまったんです。
ハナマイのお友達ワンコのところに遊びに行ったら、
お友達ワンコもハナマイもすぐそばの鉄板の下をすごく気にしていて、
父ちゃんが「何かな~?」と思っていたら、おネズが飛び出して、
間髪を入れずハナマイがガッ!とかぶりついて、殺っちまいました…。
あああ~。もう~。いつも私がいないときに限って!!

さて、やっちまったハナマイですが、父ちゃんが外から帰ってくると嬉しい。

DIMG_2189.jpg

▲ 「ギャヒオロキャワ○×!?△%!!(訳:父ちゃんだ!!)

庭をくまなく駆け回り、

DIMG_2191.jpg

▲ 「ワギャヒイ!キュイキュ○△☆%×!(訳:父ちゃん!父ちゃん!)

わけのわからん叫び声をあげながら門の前で張り込み、

DIMG_2204.jpg

▲ 「ギャーヒー!!(訳:とうちゅわわわ~ん!!)

ドッスと飛びつき、

DIMG_2209.jpg

▲ 「ギャヒ!ギャヒ!(訳:どこに行ってたの!どこに行ってたの!)

と問い詰め、

DIMG_2210.jpg

▲ 「ギャルグロガアアー!!(訳:手んとこかんだる!!)

と、なんでか手んとこをかんだりするのです。

DIMG_1935.jpg

▲ 「勢いで当たっただけですよ

い~や、あれはかんでるね。
けっこう当たるもんね(私のときも同じような感じでお出迎え)。

熱烈歓迎してくれるのは嬉しいのだけれど、
ものすごいワケノワカラン悲鳴を上げるので、
ご近所さんに「虐待!?」と勘違いされていないかウッスラと気になるのでした。

DIMG_1916.jpg

▲ 「勘違いする人は宇宙の渦にのまれてしまうがいい!

やはり出現している宇宙人渦巻き。

コメントの投稿

非公開コメント

ハナちゃん!
今回は怪我や病気じゃないけど、食べちゃうと心配だから、遊ぶだけにして下さいね!
ハナちゃんのお出迎えは奏ママの犬を飼う前までの理想だわ(^w^)
今は、尻尾一つ振らない犬が居るわ(笑)

No title

▽・w・▽こんばんわん
垂れ耳ハナちゃんカワユイーーーーv-238
北斗君も今度垂れ耳さんやってみますぅ~ヾ( ´( ェ )`)ノ ♪

ハナちゃん今度はネズミを・・・ギャ━━Σ(゚Д゚|||)━━!!
そういえば以前 北斗君はヘビを振り回した事がありましたーー
お二人さんはワイルドだねぇーーー(_ _lll)ァハハ・・・

父ちゃんのお出迎えは大騒ぎなのね(*′艸`)
北斗君もね 同じような事しますぅ ププッ ( ̄m ̄*)
手は噛まないけど靴の先を噛むふりしてから庭を走り回りますぅ
なぜか コレをかずちゃんだけにするのですよ~(*^。^*)
他の家族が帰って来た時はシッポ振るだけなんですよ~


No title

ねずみ!すごいわ!本能でしょう~

大歓迎でお出迎えってうれしいじゃないですか~
私はほとんど出かけないので、大歓迎されたことがないんですよ。
まあ、お散歩行くときは大興奮ですが。

すばらしい渦ですね!吸い込まれそうです♪


No title

あぎゃ~v-237はなちゃん・・・おネズをヤッちまったんですね(◎-◎;)!!
野生だわ(o ̄ー ̄o) ムフフ
メイプルもお散歩中に溝を気にすることあるんですが~もしかして、おネズがいるのかもヾ(≧へ≦)〃
油断大敵ですね\(*`∧´)/ ムッキー!!
うわ~v-352はなちゃんのお出迎えって、超ハードなんだ~いいな~v-238
この一生懸命な姿に胸キュンです(*/∇\*)キャ
ママさん、また動画ヨロシク(≧∇≦)ノ
正しいお出迎えについて、クールなメイプルも学習してほしいですσ(^_^;)

No title

うはは、ネズミさんも、まさか!だった事でしょう(^^;
農家のわんこは、器用にネズミ取りをした子もいるそうですが(昔近所にいた子が・・・。自重。)
ハナちゃんの歓迎は、ちょっとハードなんですね(^▽^)
まりもさんは私以外にはほとんど鳴かないので、鳴き声が貴重と言われています(笑)

No title

下の記事の垂れ耳ハナさん、凶暴っぽくないですよー。
かわゆいですよー。
もし凶暴っぽく見えるというならそれはきっと、
むんずと顔と耳を抑えられているせいで不機嫌フェイスに
なっているからだというそれだけの理由のような気が!
ゆめのタレ耳は可愛いですよ!飼い主が言うのもなんだけども。
「秘技☆雑種!!」という技の名前つきで時々やります。
そして自分で「きゃーわいいーー」と騒ぐ。何か問題でも。

パパさんのお帰りに大騒ぎするハナちゃん、今度動画でよろしく。
ミステリーサークルはどの部分でしたっけ?

●奏ママさんへ●

そうなんです!食べちゃわなくて良かった~。ネズミには菌がいっぱいついてますしね。
こんな派手なお出迎えなんてとぉんでもない!ギャオギャオうるさいです(^^;)
クールに静かにお出迎えの奏ちゃんを見習って欲しいわ!
それに奏ちゃんはシッポじゃなくて、きっと別なところで「おかえり!」を表現してるんですよ☆

●かずちゃんへ●

こんばんは!
垂れ耳可愛いですか!えへへ~なんだか嬉しいでっす♪
北斗ちゃんの垂れ耳さんも待ってますよ^^

ネズミを散歩先でやっちまうとは!!
北斗ちゃんもヘビを振り回して負けちゃいませんな!!ヘビ、もしかして生きていたのかしら!?
ワイルドすぎるのも考え物ですな。ははは。

北斗ちゃんもギャワギャワ系のお出迎えなんですね☆
かずちゃんだけに靴の先をかむふりって、なんじゃろほい!?
かずちゃん特別!特別!なのだね!きっと♪
他の家族さんが嫉妬しちゃわないかしら~ん。

●こはく姫ちゃんへ●

本能ですわ~。もう~。やめてほしいわ~。

大歓迎、とっても嬉しいんですけど、声がものすごいのでご近所が!
ためしにママさんが外で何泊かして帰られたら物凄いことになるのでは!?
お散歩、3ワンズがいっせいに騒ぐ様子が見てみたい♪

渦、なんでかできるのですが、先日の激しいブラッシングで現在は消滅しております!

●メイプルちゃんへ●

やっちまいました…しかもよりにもよって外で…。
野生というか本能というか…。
メイプルちゃんも、もしかして狙ってる!?ばっちいからやめたほうがいいよ!
そうそう、前に側溝からニャンコが飛び出してきたこともあったから、本当に油断大敵です!
ハナマイのお出迎え、ハードすぎてタックルされるお腹が痛いです(汗)。
動画があるにはあるのですが、首輪の住所とかが映っちゃっていて…今度また頑張りますね。
メイプルちゃんはやはりクールにお出迎えなのね。さすが男前!
それはそれで、なにやら女心がくすぐられますぞ!

●ちろまるまりもさんへ●

オネズ、逃げられると思っていたでしょうに。
おお!?自重の内容を聞きたい!聞きたい!!器用にネズミ取りってどんなだろう!?
本当は訓練所で飛びつき禁止を教えられているはずですが、ダメですね~。
まりもさんもあまり鳴かない子なんですね。
どんな鳴き声なんだか興味ありますです!やはりキャヒキャヒなのでしょうか!?

●フジウラさんへ●

凶暴っぽくない?ほんと?生で見るとめちゃ噛みそうですけれど~。
ははは!確かに耳は抑えられるわ、「動くな!」「マテ!」とか言われるから、
不機嫌面にもなろうというもの!!
ゆめちゃんの「秘儀雑種!垂れ耳!」見せてくださいな。
騒ぐのなんて、問題であろうはずがない。
愛犬に向かって「かわいい罪じゃー!」と飛びかかるのも問題であろうはずがないのだ。

動画、撮ってあるのだけれど、迷子札がバッチリ映っちゃっているの。また今度頑張ります。
ミステリーサークルは腿の上の線のとこです(2011年5月27日の記事を見てね)。
ゆめちゃんにはサークルないのかしらん。

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR