過ぎたるは…

皆さんこんにちは。ハナマイヤーのおボケです。
前回のおネズ、ハナマイったらその後の散歩でも気にしちゃって困ってます。
ビーン!ガブッ!チュッ!「あーっ!!」
(訳:リードが伸び、噛みつき、おネズが叫び、父ちゃんも叫ぶ)
と一瞬のことだったのに、いつまで覚えているのでせうね。
私なんて昨日の晩ゴハンを思い出すのにも必死だというのに。
昼ゴハンとなると、ほぼ思い出せずに悶絶するというのに。
意外と記憶力の良いハナマイヤーなのです。ドリルでもやっとるのか。

さて、そんなドリル的な散歩をしているハナマイヤーでしたが、
ふとオシリを見てみたらどうもおかしい。

DIMG_2376.jpg


なんかオシリ?腰?のあたりの毛が変。よっく見ないとわからないけど変。
どこが変かって言うと、

ケツハゲた


この赤いところの内側が、ぴたりとファーミネーターのサイズに毛が薄くなっとる。

DIMG_2382.jpg


別角度から見てもやはり四角く毛が薄い!

やっちまった…今度は私がやっちまった…。
あまりに抜け毛がすさまじいので(毎日ボールいっぱいくらい抜けまくる)、
普段はほとんど使わない最終兵器、ファーミネーターを出したのだ!
もちろん注意事項にしたがい、細心の注意をもってブラッシングしたつもりだが、
いかんせん、抜け毛のすさまじさに「ムキーッ!」となっていたこともあり、
ついうっかり、ケツ毛に「ムキーッ!」とブラシしたかもしれん。

DIMG_2352.jpg

▲ 「この罪は大きいものと心得よ!

女の子のケツをハゲにしたのは悪かったわよ~。ごめ~んね。ミャハ☆

DIMG_2358.jpg

▲ 「ミャハ☆ってなんだ!反省せんかー!!

激怒のハナマイ。
その怒りは天をも突き抜け、我が軍を殲滅せんとしたり!
ここは対犬決戦兵器を用意するしかない!各員、戦闘準備!
蕎麦爆弾投下!!!

DIMG_2298.jpg

▲ 「蕎麦爆弾だー!!

DIMG_2299.jpg

▲ 「うがー!!

かくして対犬決戦兵器投下作戦が功をなし、我が軍に平和が訪れたのであった。
しかしこんなことをしなくても、獣医さんをして、
「はなさんは毛深いから」
と言わしめるほどのミッシリ毛。すぐにケツ毛は生えそろうに違いないのです。

皆さんもブラッシングには注意だぞ☆ミャハ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとv-237( ̄□ ̄;)
乙女のかわいいオシリにおハゲですか(o ̄ー ̄o) ムフフ
なんだか、起毛の衣類にアイロンかけてちょっと焦がしちゃったような跡にも似てるような( ̄ー ̄)ニヤリッ
確かに・・・この周辺の毛って密集してて、ブラッシングしてても切りがないですよね・・・( ̄  ̄;)
はなちゃん、いいお顔でアピールしてる(*≧m≦*)ププッ
蕎麦爆弾 ( ̄一* ̄)b


●メイプルちゃんへ●

何気にオシリを見たら、ファーミネーターの形に毛が薄くなってました…。
使い方をすごく気をつけていたはずなのですが!
りーちゃんの例えがまさにそのもの!起毛アイロン焦がしです!
腰~オシリ~モモのあたりって凄く毛が密集してますよね。
たまたま撮れたハナマイ変顔が、訴えているように見えたので使いました♪
なんでかワンコなのに、蕎麦が大好きなのです☆

お久しぶりです(゜▽゜)/
ファーミネーターでやっちゃいましたか。うちもなんちゃってファーミネーターでやっちったときがあります。
ママさん負傷中とのこと大丈夫ですか?

●カリリンへ●

お久しぶりです!体調はいかがですか?コメントもらえて嬉しいです☆
ファーミネーターは気をつけないといけないと知っていたのに、やっちまいました。
カリリンもやりましたか…けっこうやり具合が難しいのかしらん…。

負傷ですが、自転車に乗っていたら車が突っ込んできてぶつかりました。軽症なのでご心配なく!

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪
ありゃりゃりゃ~ヽ(;´ω`)ノ四角くおハゲちゃんになっちゃったね~
大丈夫~ちゃんと生えそろうよっ☆
北斗君もまだら犬になってるよぉ~
まだまだ抜ける抜けるぅぅぅ~( ̄ー ̄;)

お蕎麦爆弾だって~~ププッ ( ̄m ̄*)
美味しい爆弾だ~ね♪

●かずちゃんへ●

こんにちは~!!
がりがりとブラッシングやりすぎちゃったようです(^^;)
そうよね!すぐに生えるよね!!
北斗ちゃんのまだら毛、引っ張ってみたい♪
ほんと、抜け毛ってすさまじいですよね!

蕎麦にはなんでか昔っから目がなくて、茹でている最中からソワソワしちゃいます。
ダイエット中であまりもらえなかったけど、満足だったようです☆

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR