早めの夏休み!

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの包帯です。
ちらっとコメ返しの一部にも書いたのですが、事故にあっちゃいました~。ムギャー!
こっち自転車むこう車で、信号青でやられたさ!!ムギャギャー!
すっ飛んだり転んだりしたわけじゃないので、大丈夫じゃわいと思っていたら、
翌日からぶつかった側があちこち痛い上に、腕が上がらんじゃあないですか。
そんなわけで、なんでかパソコンのキーを叩く姿勢がしんどいので、
ほんのちょっとの間だけブログをお休みいたします。早めの夏休みってことで♪

決して、重症!とか寝込んでる!とかじゃありませんので、ご心配なく!です。
ハナマイ散歩にも行けてますので。
皆さんのところに足跡をあまり残せないかもしれませんが、ご容赦くださいませっ。


DIMG_2295.jpg

▲ 「ブヒヒッ

やたら元気なハナマイヤー氏。その尽きぬ食欲はどこから!?バナナを欲しがるなー!

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん!大丈夫ですか?
事故の痛みは後から出ますから、何日間から気をつけて少しでも異常が出たら病院行って下さいね!
ハナちゃんのお尻のハゲより大変なんですから~

No title

大丈夫ですか?お大事にしてくださいね!!
お散歩できるのなら・・・安心です。
高校の時、友達が自転車に乗ってて車にはねられ、飛ばされたのに朝から授業をうけてたスゴイ子がいました~

No title

なんと( ̄□ ̄;)!!
ママさん、ビックリされましたね(◎-◎;)!!
っていうか、立派な被害者じゃないですかヾ(≧へ≦)〃
事故の後遺症・・・しっかり様子見て、ちゃんと訴えてくださいね(* ̄0 ̄*)ノ
私の母親も~歩道を歩いていて、コンビニからバックで出てくる車に当たって、
転倒して・・・頭打ってからいろいろ大変で・・・( ̄  ̄;)
無理のないように、ママさん最優先で過ごしてくださいね(*^-°)v
はなちゃん、癒し係さん、ヨロシクね(*≧m≦*)ププッ

いや~!!ひどい目に合われましたね。お大事にして下さい。
事故の後遺症は怖いですよ~!私は高校生の頃(何十年前か?!)やっぱり自転車ごと車に跳ねられ(その時は痛くなかった)
数日後に脛椎捻挫の診断…んで、未だに冬場になると痛いです。相手にしっかり言って、がっつり病院に行って下さいね!

はなちゃん、ママさんを宜しくね。報酬は信州蕎麦爆弾でいいかしら?

●奏ママさんへ●

大丈夫!とキッパリ言えるほどじゃないですが、大丈夫です(意味不明!)
事故は後から痛みが出るって本当だったんですね。病院にはちゃんと通ってます♪
オシリのハゲ、最初は散歩中に見つけて「ゲッ!」となりました。
今年は特に抜け毛がすごくて、全身がハゲちゃってる感じです(^^;)

●こはく姫ちゃんへ●

だいぶ落ち着いてはきました。安静にしてるって意外と暇です!
お散歩もゆっくりゆっくりと。暑くなってきたのでちょうどいいかな?
その高校の友達すごい!大丈夫だったのかしらん!?飛ばされちゃうなんて相当だったでしょうに。大物だわ~。

●メイプルちゃんへ●

もうビックリしたのなんのって!
少し後ろにいたダンナ殿が大声で「危ない!」と叫んだので咄嗟に止まることができ、
吹っ飛ぶほどの事故にならずに済みました~。
やはりというか、肩と首の痛みがなかなか取れませんが、順調に良くなってますので♪
お母様、なんと大変なことに!頭うっちゃったなんて心配されたでしょう。
事故後に生活が変わっちゃう人もいると聞きます。気を付けたいですね
(でもお母様の場合は気を付けようがないかも!?)
ハナマイは私がいつも以上に甘えてくるので、「はああ」とため息ついてます(^^;)

●ちろまるまりもさんへ●

ほんとひどいめにあいました。出かけるところだったのにパアですじゃ!
頸椎捻挫…私も今回その診断ついてます。グギャー!!
う~ん、これって安静にして湿布して電気かければ後遺症でないようにできるのかしらん!?
ハナマイは私にベタベタされてウザーイ!と叫んでます。
信州蕎麦なら私がいただきたいです(その昔、百貨店のイベントで戸隠そばを食べて美味に撃沈しました)。

No title

ちょっと奥さん!
大丈夫ですか!?
重傷じゃないということで一安心ですが
事故の怪我は遅れて現れること多いって言うし
大事にしてくださいよ。
ハナちんのためにも。
ハナちん、お母さんを癒すのだよ。
お母さんは君をかばって敵にやられたのだよ。えっ違う?

●フジウラさんへ●

交通事故にあっちゃったよ~。うええ~。
普通に生活できてるんで、大丈夫でごんす!掃除などの一部家事ができんけど…。
そうなの!ホントに遅れて現れてビックリですわ。
フジウラさんの腰も大変そうですな。もしや知らん内にはねられたとか!?
ハナマイはいつも以上にベッタリされて、ウザサ倍増!って顔してます。
かばってやられたんなら本望だったわ!!(単に青信号で突っ込まれただけなんて…)

No title

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 交通事故!?
ママさん大丈夫ですか?
後で痛みが来るみたいだから・・・
旦那ちんも昔バイクに乗ってて信号待ちで車が突っ込んできて
ヤラレてぶっ飛んだみたいですヽ(;´ω`)ノ
でも打ち身で済んで 病院では痛みはわからなかったみたいだけど
家に帰って来てから 打ち身の痛みが増して来た~って言ってました

ママさんお大事にね!! 早く治りますように☆
痛みよ~飛んで行け~~~

ハナちゃんバナナ好きなのね(*′艸`) 北斗君も大好きなんだよぉ~(*^(エ)^*)v

ママさん復活したら 北斗君とお揃いのクールベスト着たハナちゃんを披露してネ♪
(^・(I)・^)人(^・(I)・^)オソロイダワン♪

●かずちゃんへ●

はいい~。交通事故にあっちゃいました~。
とは言っても軽傷で大丈夫です!まだ首と肩が痛いですけど、
そのうち良くなると思います♪
それよりもダンナちゃん!信号待ちで突っ込まれるなんて、避けようがないじゃないですか!!
打ち身で済んだなんて奇跡的!?大事なくて良かったですよう。
そうそう、痛みって後から増すんですよね…。

だいぶ良くなってきたので、来月にはブログ再開の予定です☆
「痛み飛んでけ~」嬉しいでっす♪♪

北斗ちゃんもバナナ好きですか!食の好みまで一緒だなんて、ますます親近感です♪

クールベストを着せて散歩してますよ^^
まだ写真を撮ってないので、ハナマイにモデルになってもらわねば☆

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR