もうダメ~、かも

ちょいといろいろありまして、疲れ果てております~。
ブログアップもこんな時間になっちゃった。
はうう~ん。だいぶ涼しくなったのに、
ハナマイヤーと同じく食欲のない私
現時点で朝から口に入れたのは、チョコレート2欠けとお茶1杯。
食べるときはめちゃくちゃ食べるんですけどね~。

夕方になり、お父さんが帰ってくるのを待つはな。

IMG_1360.jpg

アンヨがシビれたのかな?ゴロンしましたね~。

IMG_1361.jpg

「父ちゃん、早く帰ってこないかな~」

IMG_1359.jpg

さて、今日のワンコはクイズにします!!
このアンヨのワンコの種類を当ててください。
わかりますか?

トラ6

私はこのワンコ動物園で初めてじっくりとこの犬種を見たのですが、
意外と足が太くて大きいな、と思いました。
ちなみにこのアンヨのワンコは男の子です。


追記:
帰ってくる時間がおおよそわかるのって凄いな~と思います。
が、散歩中に父ちゃんが乗ってる車種に突進するのはどうよ。
父ちゃん、すぐ隣で一緒に歩いとるがな!!
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR