つけまゆげ動画

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの目ショボショボです。
読書の秋でございます。本屋で本を買い込みほくほくしとります。
昨夜はウッカリ2時まで読み込んでしまい、目えがあ~!です。
しかし最近の書店がやかましい思うのは私だけであろうか。
何がうるさいってBGMが。ジャカジャカやかまっしい。
んでもって映画宣伝のテレビもやかまっしい。
先日は女性の叫び声が出る宣伝でビックリしちゃいましたよ!

さて、物忘れが激しいと先日書きましたが、
アップせねば!と思いつつ2週連続で忘れてしまったのです。
きなこもちのきなこ母さんがつけまゆげ動画を作ってくれました♪
可愛く仕上がっててカンゲキ!
どうぞご覧くださいませ~(音楽が流れます。音量注意☆)

携帯から見る方法がわかりませんので、「つけまゆげ犬 ~TKM22~」で検索してみてください。



▲ 21匹のワンコが参加してくれたそうです♪


DIMG_2619.jpg

▲ 「あたしがどこに出ているかわかったかな?

いろんなワンちゃんがいろんな方法でつけまゆげしてて、
とっても面白いなあ可愛いなあと思いながら見ました♪


朝晩めっきり涼しくなりましたが、昼間はまだそこそこ暑い我が家。
まだ夏仕様の場所で寝ておるハナマイヤーなのです。

DIMG_2675.jpg


ダイニングテーブルと箪笥の間の超狭い隙間で寝るハナマイ。
椅子をひいたギリギリのところで寝るので、
いきなりガバッ!と立つとハナマイに当たって「きゃん!」なる。
しかも知らない間にコッソリここで寝ていることもあるので困る。
いちいち確認した上で、そろそろ~と立たねばならん不自由さ!

DIMG_2672.jpg


なんでこんな隙間で寝るのさ~。そこが涼しいのかい?
せめて寝る前に「ここにいるからね~」的主張をして欲しいのだった。

そんでもって、ハナマイの腹がぷよぷよしているのは気のせいではない!
ハナマイヤー、夏太りしました…。
あとちょっとで恐ろしの13キロ台に突入しそうなので、
必死こいて夜に散歩しまくってます。夏は暑くてろくにできんかったからね。
ハナマイとサクサク歩きながら気づいたのだけど、
半袖で歩いておるのは私だけであった…。そろそろ長袖にしようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

さすがに長袖でお散歩しとりますよ(^-^;
昨日なんか寒くてジャケット羽織りました。

ところで、わんわんつけまゆげる、リンクからは携帯で見れませんでした。題名を教えて下さるとYouTubeで見れますので是非教えてくだされ(≧×≦;)

わんわんは、すみっことか狭いところ好きですね。なんでだろ?狭いほうが、安心出来るのかしらね

No title

ママさん、読書の秋、満喫中ですね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
そうそう!この動画、メチャおもしろいです~
もちろん、はなちゃん、見つけましたよ(*^-°)v
いろんなワンコが参加してるの、楽しいですね(≧∇≦)ノ
あはは・・・はなちゃん、狭いところでお昼寝するのね~
踏まれちゃうの、わかるって、メイプルも(*≧m≦*)ププッ
こちらはもうすっかり冬仕様の生活に突入してますσ(^_^;)

No title

動画すごい!!
見つけたもなにもいきなりハナちゃんやし!
これでもかというまゆ毛犬のオンパレードに、
動画見終わった後に記事の続き読んだら
まゆ毛なしのハナちゃんの顔がなんか超物足りなく見えた(笑
何かこのハナちゃんの顔、あっさりしてない!?みたいな。

まだ日中は半袖で行けますよ~
今日は昼間25℃くらいありました。ゆめ、バテバテ!
ハナちゃんダイエット?ぷよっちゃったの?
食欲の秋なのに果たしてダイエットできるかな。

奏もですが、ワンコって来る時何故か気配消しますよね(笑)
ハナちゃん夏に太るなんて…若いわっ(^w^)
奏は、原因不明の薄毛?で薬を1週間飲んだら100g痩せてました、シニアだから余り減って欲しく無いけど、ママさんは風邪引いたら困るから長袖にしてね(^o^)/

No title

(*´(∀)`*)ノ。+.・*こんちわ~ん.・+.

((●≧艸≦)プププッ 面白すぎーーー
それに可愛すぎるーーー
ハナちゃん見っけ☆3回出てきた?
旦那ちんにも後で見せてあ~げよう(´w`*) きっと大喜びするよ~
楽しかったで~す♪

北斗君も狭いトコロ好きですよ~
落ち着くのかな?
シッポを踏みそうになりますぅ(^_^;)
かずちゃんも夏にゴロゴロしてたから
夏太りしたよーーヽ(;´ω`)ノ運動しなくっちゃーー☆

●カリリンへ●

先日の雨でぐっと寒くなり、さすがに夜は長袖になりました。
そちらはジャケットがいるほどですか!同じ日本なのに気温差がすごいですね。

動画ですが、検索してみてもらえましたでしょうか?
私は携帯をネット契約していないので見られないんです。
友人に確認したところ、もしかしたら動画自体が携帯で見られないかも?と言ってました。
でもやっぱり詳しくはわかりませんでした。すいません…。

わんわん、敵の襲来に常に備えているのかも!(そのわりにはだらしなく寝ている!)

●メイプルちゃんへ●

本を読みすぎて寝不足かつ疲れ目がすごいです(^^;)
すでにこむmamaがアップしてくれていたのをご覧になってましたね♪
どのワンちゃんも個性的でおもしろいですよね☆
そういえばメイプルちゃんも激狭なところで寝ていたような!?
やはりそういう巣っぽいところが落ち着くんでしょうね^^
りーちゃん地方は寒そうです!どうぞ風邪などひかれないようにしてくださいね。
こちらで毛布が登場するのはもう少し先かな~。

●フジウラさんへ●

動画すごいですよね!
ハナマイ一番でびっくらこいたべ!
普段メガネをかけている人がかけてなかったみたいな感じかな?
ゆめちゃんには立派で可愛いハロ眉があるよね!
そういやディズニー映画では動物にもシッカリ眉毛がある…。
やはり眉毛って重要!?

暑い地方はまだ暑いよね~。
25度あるある!昼間のワンコ散歩はまだ無理かな~。
ゆめちゃん大丈夫でしたか?
ハナマイ、かなりぷよったのでオヤツなしです。
食欲の秋は人間族のほうが深刻だと思う☆

●奏ママさんへ●

そうそう!気配消します!なんででしょうね!?
夏でもモリモリ食欲で、しかも心臓病だから体力落ちたらイカンと甘やかしてたツケが~。
奏ちゃんの薄毛はその後どうですか?寒くなるから体重減っちゃうと心配ですよね。
ドッグストリートが不調で、奏ちゃんファミリーの毎日が見られなくて寂しいです。
先日の雨以来さすがに夜は寒いので長袖にしました☆

●かずちゃんへ●

こんぬつわ~!

動画を楽しんでいただけたようで良かったです♪
当たり!3回登場してますよ^^
ダンナ様の感想はいかがだったかな?
可愛いワンちゃんたちがいっぱい出てるから、萌え~ってなってね~☆

北斗ちゃんも狭いとこが好きですか!
もしかしてワンコの本能かな?確かにだだっ広いところは落ち着かないかも?
シッポふんじゃうと凄い声出しません!?あ、手のときだったかな~(汗)
夏、暑さで動けなくて私も太りました…血液検査に怖くていけません~。

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR