いりませんかマイヤー

**追記:ヘレナサンプルもらっていただける方がみつかりました!**
**ありがとうございました!**

本日ハナマイ登場しない上に、犬ブログでもありません!
先週末より人ごみにでかける機会が多くグッタリしているので、
今回は用件のみ(?)記事です。

ヘレナルビンスタイン愛用者の方、
もしくは一度使ってみたいな~という方はいらっしゃいませんか?

DIMG_2842.jpg


これだけサンプルがあるんですけど、私は使わないんです。
香り入りの化粧品って苦手で…
(ヘレナで使ってるのはリップと洗い流しマスクのみ)。
写真左から、

・コラゲニスト プロXフィル エマルジョン 1パック(2ml)
・コラゲニスト プロXフィル ローション 1本(10ml)
・ハイドラ CN クリーム 1本(5g)
・ライフ リチュアル ジェントル フォーミング クレンザー 1本(30ml)

それぞれ順に乳液、化粧水、クリーム、洗顔料です。

下の緑の絵のパックは美容液で、
・プロディジー P.C. セラム 1.5ml(1パック)

一応捨てちゃう前にこちらで聞いてみました。
オークションにでも出せばいいんでしょうけど、めんどい~!
なので、「あら、使ってみたいわ」という方がいらっしゃったら是非!
メールかコメント欄から遠慮なくどうぞ~。非公開コメントもできますので!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

化粧品は、結構合わない事が多いので、なかなか色々挑戦できません~(汗)なのに試供品はたまるんですよね・・・。

ハナちゃん、夜のお散歩でダイエット、頑張ってね~って、人の事言えません。
食欲の秋で、体重倍増です。。。
私も運動量を増やさないといけないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ちろまるまりも●

化粧品でかぶれたりすると嫌ですもんね。私はたいていのものが大丈夫なんですが、香りが苦手で…。
試供品もらわなきゃいいとは思いつつ、もらってしまう悪循環よ!

ハナマイの散歩に付き合いながら、私もダイエットです(汗)
今年ってもしや果物の当たり年!?どれもこれもおいしい!
一緒にレッグマジックどうですか!?

●鍵コメさんへ●

おおお!素晴らしい!早速メッセージ送らせていただきました♪こちらこそよろしくです☆

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR