ハロウインマイヤー

皆さんこんにちは。ハナマイのケッツです。
先日裏庭にドデカウンピがあって、家庭内大論争に。
それというのも最近タヌキが近所で出没するようになったから。
果たしてこれは誰のウンピなのか!?
こんなにドデカイのはタヌキのだ!と主張する父ちゃん。
いーや、たいして臭くないからハナマイのだ!と主張する私
(這いつくばって嗅いださ…)。
しかしてその実態は!?…見分け方わからんので不明です…。

さて、ウンピ論争などをしていますが本日はハロウインです。

DIMG_2833.jpg

▲ 「トリック オア トリートォオオオ!

恐怖の食欲魔犬がお菓子をもらいにやってきましたよ。
だが、断る!
ハナマイはダイエットキャンペーン中なのだ!
あと500グラム減らすまではお菓子無しなのだ!

DIMG_2839.jpg

▲ 「じゃあイタズラしたるもんね

と、呪いの言葉を残して去るハナマイ。
その恐ろしの食欲でもって、どんな呪いをかけたのか!?

DIMG_2856.jpg


キャーッ!庭に得体のしれん謎のキノコが!
もしやこれを食べろとでも!?だが、断る!
しっかし、なんという名のキノコでしょうね?
たまにですが、知らないうちにキノコって生えてきませんか?
もちろん食べたりなんてしていませんぜ!!

DIMG_2685.jpg

▲ 「呪いの食欲キノコ~

危ないので、知らないキノコは食べないようにしようと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ~これはお面ですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
スッポリおさまってるはなちゃん、かわいい(*≧m≦*)ププッ
恐怖の食欲魔犬だなんて~健康な証拠よね(o ̄ー ̄o) ムフフ
ダイエット管理してもらえていいな~
私も管理してもらいたいσ(^_^;)
そうそう・・・キノコ・・・お散歩コースでも見かけます(◎-◎;)!!
やっぱりコワいですよね・・・( ̄  ̄;)
タヌキ出没( ̄□ ̄;)!!
はなちゃん、近づかないでね(^・ω・^)

タヌキ(゜O゜;)

タヌキでるとですか?うちのほうはイタチはでますがタヌキは見た事ありません。ハナちゃん、お面?可愛い(*^□^*)

プロレスラーみたい!?ハナちゃんに襲われる~(*/ω\*)

No title

はなちゃん、お面よくできました♪

その食欲、こはくに分けて欲しい!相変わらず・・・残します。
最近の寒さでプルプル震えてるのよ~

きのこ~このきのこは立派ですね!食べられそうだけど、だめよね。
きのこって、けっこうあちこち生えますよね~同じ場所で翌日、日が当たると消えてるの~

試供品の貰い手は決まりましたか?

ハナちゃんは、おやつ貰えなくて折角のハロウィンが寂しかったね~
でも、ママさんはハナちゃんの為にぐっと堪えておやつ無しにしてるのよね

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

あらあら~?誰の落し物ウ〇コさんなのかしら?(*′艸`)
北斗君もかなりデカイのしますぅ(*/(∇)\*)キャ

ハナちゃ~ん ハイハイ♥おやつあげるーーー
( ̄Θ ̄;) ありゃ?ダメなのねん
ダイエット成功祈るぞよ☆

キノコって昨日は無かったのに~ニョキッッと出てたりします~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
決して食べてはダメダメよん~~☆

カボチャ頭もむなしくお菓子は無しですか?我が家のお菓子はキャベツですが、はなちゃんはそれでは納得しませんかね?

知らない茸は危険なので、食べたらいけませんよ~。茸の国からのお願いです(笑)

庭の落とし物は誰のモノだったのかしら

●メイプルちゃんへ●

ハナマイのフリカケを買ってるお店でもらったお面です^^
ゴムつけてハナマイにはめてみましたよ。
食欲の秋ってワンコにも当てはまるのね!な食欲ハナマイです♪
ダイエット管理、本当にそう思います(大汗)
ハナマイは自分でゴハンを出せませんからね~私はついつい食べてしまって!
キノコありますよね!
触るのも怖いので、おっかなビックリ写真を撮りました。
こんなとこにタヌキ出るなんて驚いちゃって。
ばったり出くわさないようにしなきゃ!

●カリリンへ(たぬきなのですか!)●

タヌキでるとです。イタチは前に出てハナマイと戦い大変なことに!
カリリン地方にもイタチでるのですね。殿下、お気を付けあそばせ!
お面、ハナマイのフードのお店でもらいました^^
確かにプロレスラーみたいだ!マットに沈められちゃうかも!?

●こはく姫ちゃんへ●

お面をすぐに取っちゃうので慌てて撮ったショットです(^^;)

こはくちゃんは食が細いのかな?ハナマイの食欲をわけたいです!
寒さでふるえちゃうなんて、もうちょっと食べてくれるといいですね。
何かこはくちゃんの好物があればいいのだけど~。

けっこう立派なキノコで食べられそうだけど、さすがに怖いです。
そうそう!このキノコも気づいたらショレショレになって消えてました。

●奏ママさんへ●

皆さんに告知するのが遅れましたが、試供品はもらってくれる人が無事にみつかりました。
ご心配おかけしました。

おやつ無しハロウイン…そうです!ハナマイのためなのです!
頑張ったかいあって、3週間で200グラム減りました♪あともう300グラム減らしたいです。

●かずちゃんへ●

こんにちは~。今日の顔文字も可愛い!

どうやらハナマイのウンピで決定のようです。
北斗ちゃんも立派なのするのね☆ ワンコって体の大きさにしては立派ですよね!

おやつダメなのですよ~。ダイエット敢行中なので。
だけど頑張ったので、3週間で200グラム痩せました!
この調子でもう300グラムいきますぞ!

そうそう、このキノコもいきなり生えててビックリしました。そしてすぐに消えました…。
食べたらどうなるか!?ドキドキしちゃいます!

●ちろまるまりもちゃんへ●

頑張って扮装したのにお菓子無しです。お菓子がキャベツとはまりも嬢はヘルシーですな!
ハナマイ、キャベツは茹でなら好きですが生はイマイチのようです。キュウリはガツガツいきます。

この時期になるとキノコの誤食事件が新聞に載ってますもんね。さすがに食べるのはキョーフ!

庭の落し物、タヌキならため糞するからまた来たら決定でしたが、音沙汰なく。
どうやらハナマイのデカウンピだったようです。

いるいるたぬき、前に裏で死んでた(´Д` )市役所に連絡して取りに来てもらいました。
狐も出ますしイタチもおりまする。
たぬきは、何か菌を持ってるから気を付けてね。
運ピーネタの後にキノコの写真f^_^;)てっきりソレかと思ったのは私だけ⁈
キャハ、恥ずかしや~\(//∇//)\


つけまゆげいぬ

見れました。昨日、義妹のタブレットからハナちゃんたちまゆけいぬをでかい画面で♪かわゆかったぁ

●マロンママさんへ●

タヌキいるですか!う、裏で死んでたって…。どうしちゃったのかしらん。
狐が出るってすごいですね。狐って大きそうなイメージです。
タヌキに菌いるですか!それは危ないので庭をチェックして寝床にされてないか注意しときます。
一瞬ブツの写真を載せようかとも思ったけど、さすがにイカンじゃろ!思うてやめました。
マロンママにだけ写メすればよかったかしらん!?(迷惑っ!!)

●カリリンへ●

なんかこの動画、携帯から見られないような気がするんだけど…むむ~う。
わざわざタブレットで見てくれてありがとう!
みんなカワイコちゃんたちばっかりですよね☆

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR