寒さでハッスル

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの赤っ恥です。
告白しよう。私はガス体質です。プーがよくでます!
特に運動するとプッコラプッコラまるで音楽のようなのだよ。
ハナマイ散歩に行くとプーがよく出るのね。散歩も立派な運動なのだと実感。
夜の散歩は、住宅街ということもあってか人通りがほぼない。
以前はスカしていたけれど、それをいいことに最近はプー♪と音楽を奏でている。
先日もやたらガスな日があって、プープーしていたら、
知らんうちに後ろに人がおった…。
とっさに「はな!下品じゃよ!」と言うてみたが、モロバレであろう。
皆さん、ガス発射にはお気を付けあそばせよ!

さて、私がプープーしていたら、ハナマイはハッスルしていた。

DIMG_2990.jpg

▲ 「ふぎぃー

DIMG_2992.jpg

▲ 「ぶぎゃる!

DIMG_2995.jpg

▲ 「ぶぎゃるるる!

ヒモのどこがそんなに楽しいのかサッパリわからんが、
ハナマイは超ゴキゲンでフグフグと鼻息も荒く遊んでおります。
このヒモがハナマイオヨダでジットジトなのは秘密です。

DIMG_3001.jpg

▲ 「ぶがああああ!

ちょいとハナマイさんや。激しすぎやないかね。大丈夫かね。
トシを考えてくださいよ。心臓病もあるんだからね。

DIMG_3003.jpg

▲ ズデーン!

あ、転んだ。

DIMG_3005.jpg

▲ 「……

ほらみい。言わんこっちゃない。ケツ、痛くないかえ?

DIMG_2999.jpg

▲ 「問題ない!

あんなに激しく転んでも、なにもなかったかのように続行するのでした。
おかげでけっこうハナマイには謎の打ち身が出現するのです。


!!!連絡事項!!!
年賀状が間に合いそうにありませーん!
いつもギリギリな上に、今年はパソコンを買い替えたために、
初めて使うソフトでの作成になるので、ほぼ無理そうです。
寒中お見舞いか、それでも間に合わなければバレンタインカードにいたします。
どうぞ、ご了承くださいまし~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありゃ(^_^;)ママさんガス体質なんですね~~
旦那ちんもね散歩中にプッコラプッコラやってますぅ~(*′艸`)
しかも香りが強烈ーーーー☆,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ逃げろーー
この前ね~北斗君の鼻の前でプーーってやってたよ~
(Θ(エ)Θ*)「・・・。」by北斗☆
何故か無反応~その後(*^(エ)^*)えへっ ♪

ハナちゃんヒモ遊び好きなんですね~~すごいハッスルしてる(´∀`=)♪
北斗君は遊ばないから うらやまし~で~す♪♪
転んだトコロ大丈夫かな?
ワンコって意外に丈夫なのかな?北斗君もズッコケてたけど大丈夫みたいですぅp(´(A)`q)☆

No title

あはは~ママさん、私もプッコラ仲間よ~
私は朝です~清々しい時間に申し訳ないですがσ(^_^;)
そうそう!腸が動いている証拠ですものね( ̄ー ̄)ニヤリッ
それにしても~はなちゃん、ハードに遊んでる(*≧m≦*)ププッ
こういう体操したら、腸も快調になりそう(o ̄ー ̄o) ムフフ
年賀状・・・まだまだ手つかずです・・・( ̄  ̄;)


ハナちゃんは、夢中になると激しいのね(^w^)
ママさん、プゥは我慢は良く無いのだから、歩きながら是非奏でながら歩いて下さい!

No title

私もここだけの話、ガスがお散歩の時によく出ますよ~同じですね!
室内だとこもるから遠慮するけど、お外だとね~ははっ

ハッスル☆いいですね~楽しそう♪
琥珀も大丈夫かってくらいお外でハッスルしてますよ~
寒くなったからみんな元気いっぱいですわ!

あー年賀状。。。訳あって住所録が実家にあり、取りにも行けず、どうしようか悩んでおります。参った。

ママさん、程好い運動で快腸なんて健康的ですね♪おじさんはいつのまにか居ないで、是非存在感バリバリに登場してくれたらいいのに(笑)

はなちゃん、相変わらずのロープブームですね(^_^)派手に転んでますが気をつけてね~!

●かずちゃんへ●

こんにちわあ~。
超ガス体質なんですよう。困っちゃう。
散歩中ってやっぱ出ちゃうもんなんかしら?
かほりは!かほりはどうしようもないのです!!密室じゃないだけ許して~!!
北斗ちゃんの鼻の前でかましちゃう気持ち、わかります。
でもでも、意外とワンコって臭がりませんよね!?

ヒモ大好きで、遊んでくれとせがんできます。
北斗ちゃんはヒモは好きじゃないんかな?どういうオモチャが好きなのかしら☆
いつも散々ダ~ン!ってなってるから、へっちゃらみたいです(^^;)
人間みたいに体重が重くないってのも大丈夫の秘訣?かしら?

●メイプルちゃんへ●

ああ!プッコラ仲間!やっぱり歩くと腸が動くのね~。
いいんです。朝からプッコラしてお腹スッキリ☆ですぞ。
ヒモで遊ぶとえらくハッスルしちゃうから、ちょいと危険です(^^;)
ハナマイの腸も快調でプーするんですが、とんでもなく臭くてビックリですよ!
年賀状、とてもじゃないけど間に合いそうにないにないので、前もって宣告しときました…。
どうして毎年こうやって追いつめられてしまうのか!?

●奏ママさんへ●

ヒモだけじゃなく、散歩中でも夢中になると周りが見えなくなるので困ります。
そうなのです!以前にプーを我慢したら、とんでもなくお腹が痛くなって転げまわりました。
遠慮なく奏でながら歩かせていただきます!

●こはく姫ちゃんへ●

やはり散歩とガスは切っても切れない間柄!?
室内では遠慮されるママさん、おしとやかです♪私はっ我慢っできませんっ。

琥珀ちゃんもハッスル☆あんまり激しいと心配しちゃいますよね。
やはりワンコは冬の方が好きなのかな?
人間族には厳しいけど、ワンコ族には冬が長続きしたほうがよさそうですね。

あらら、住所録…。う~ん、今回はパスするしかないのかしら~。あ!郵送で送ってもらうとか!

●ちろまるまりもちゃんへ●

昔からどうもガス体質で(^^;)夜でしたし、たぶん会社帰りの方じゃないかと…。
演歌でも歌いながら歩いていてくれたらわかったのに!って、それはち~と怖い!

ママさんに先日もらったチビロープ、写真を撮る隙さえないままバランバランにしちゃいました…。
ロープのどこがこんなに興奮するのか、さっぱりわかりません。

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR