クイズの答えのよ~

昨日は夕方から雨になり、とても涼しくなりました。
日中は暑いけれど、確実に秋は近づいておりますな。
さて今日は若かりしころのはなの画像を載せてみます。
1歳と10ヶ月頃のはな。

nekoro1.jpg
この頃はオシリの毛も刈ってなくて、
ものすごく毛がふかふかしてて(撮影は12月)、
ものすごくデブリングに見えます。
なんだか、首や背中のカワもたるんでるし!!

変わってついこの前のはな。

IMG_1362.jpg
同じポーズがなくてごめんちょいです。
夏、ということもありますが、昔は丸々してたのが、
ずいぶんと細身になった気がします。
もう5歳になりましたからね。でも冬になったらまたモサモサです。


では昨日のクイズの答えです!!
おりょ~?このお耳は?でっかいこのお耳は?

トラ7

みなさん当たり!コーギーちゃんでした!!

トラ5
この子はウエルシュコーギーの男の子、トラさんです。
なんと17歳!!8月に遊びに行ったときは日陰に倒れてました…。
このときは涼しかったせいか活発で、写真を撮るのに苦労しました。

トラ8

私はトラさんでしか見たことがないのですが、
このコーギーちゃんはトラ模様の毛なんです。
甲斐犬みたいな感じと言えばわかってもらえるでしょうか。
珍しいですね。


追記:
トラさん、最近まったく会いに行ってません。元気かな~。
一枚目の写真のはなの目つき悪~い!怖いですぞ!!
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR