よいお年を!

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの寒風です。
とても寒い年の瀬となりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
我が家はプチ大掃除と、プチおせち作りをしつつ、
のんびりと新年を迎える準備をしております。

人間族がちょこちょこ働く中、ハナマイヤーはというと。

DIMG_3051.jpg

▲ 「くにゃりん

ひっくり返ったあげくにクネっていた。
ワンコには大掃除もおせちも関係ないそうで。
そうよね~。借りたくても犬の手じゃね~。冷えた手をモフ毛で温めるくらいね~。

さてさて、今年もブログに遊びに来てくださりありがとうございました!
皆さんのおかげで続けられております♪
来年もモサ毛マイヤーブログをどうぞよろしくお願いします!

DIMG_3034.jpg

▲ 「誰がモサ毛マイヤーじゃ!

この写真でいかに首まわり顔まわりがモサっとるのかがバレバレじゃ!

それでは皆さんよいお年を~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ハナちゃんはのんびりクネクネ体操ね(*′艸`) 気持ちよさそう☆
北斗君はグーグー寝ておりましたーー(*^(エ)^*)♪

来年もモフモフ可愛いハナちゃん&ママさんに逢いに通っちゃいますよぉぉ~\(@^0^@)/
来年もヨロシクお願い致します<m(__)m>

では~~良いお年をお迎えくださいませ~♪



No title

こちらもよく冷えていますヾ(≧へ≦)〃
モサ毛マイヤーちゃんがうらやましいσ(^_^;)
いいお顔でこっち見てくれてる(*≧m≦*)ププッ
来年も楽しみにしています(≧∇≦)ノ
ヨロシクお願いします(*・・*)ポッ
よいお年をお迎えください(⌒∇⌒)

ママさん、大掃除したのね~(^_^)我が家はついにスルーでしたわ(笑)
人間のバタバタは横目で見て、おご馳走はきちんと貰うのが、わんこの王道ですかね。

今年一年ありがとうございました。はなちゃんのモフ、触りたいわ~!
来年も宜しくお願いします
良いお年を

今年も仲良くしてくれて、ありがとうございました!!

はなちゃんの、可愛いお顔と、元気な毎日を新しい年も、楽しみにしてます♪
来年も、宜しくお願い致します!!

ありがとう

年が明けて…
HAPPY NEW YEAR!です☆
ものすごいかってにですがママさんと私、似てるなあ~っていつも思っています♪
2012年は本当にありがとうございました!
2013年今年もはなちゃんのモフモフとママさんのいろんなお話し、楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いいたします!

●かずちゃんへ●

こんにちはです!お返事たいそう遅れました!

ハナマイ、カーペットにコスコスするのが好きみたいで(^^;)
北斗ちゃんみたいに大人しく寝ていてほしいわあ~。

超スローペース更新のブログですが、お付き合いくだされば嬉しいです。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪

●メイプルちゃんへ●

お返事とっても遅れちゃいました!
そちらはとっても寒そうですが、いかがお過ごしでしょうか?
ハナマイヤー、まだまだ増量しております…。
モサ毛、送りたいくらいです~。
スローペースの更新ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

●ちろまるまりもちゃんへ●

お返事遅れました!
玄関だけはと…(^^;) ママさん地方は寒いから、大掃除は別の季節のほうがいいかも!?
そうそう!人間の些末などには見向きもせぬワンコでございます~。

こちらこそ昨年はいろいろとありがとうございました。
柴犬とは違った柔毛のハナマイをモフって欲しいですわ!
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

●奏ママさんへ●

お返事たいそう遅れました!

昨年はいろいろとありがとうございました!
スローペースですが、懲りずにどうぞお付き合いいただければと思います。
今年もよろしくお願いします。ハナマイヤーが元気が有り余っておりますよ!

●こはく姫ちゃんへ●

お返事たいそう遅れました!
あけましておめでとうございますです♪
はっ!なんと!私も実はちょこっとそう思ってました☆うふふ、なんだか嬉しいわあ~。
こちらこそ昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
3ワンズちゃん、宮ちゃん、おいしいパンの話など楽しみにしていますね^^

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR