贈り物についてのお願い

以前のドッグストーリートのときにも一度書かせていただいたのですが、
再度、きちんと皆さまにお願い申し上げます。

今後、贈り物は辞退させていただきたいと思います
一度はお断りしたのですが、その後なあなあでまた頂くようになってしまいました。
お断りする理由はいろいろあるのですが、一番は食事制限です。
ハナマイはそもそも心臓病で食べるものが限られていましたが、
そこに人間族も加わることになりました。
ですので、特に食べ物は今後どうぞ辞退させていただきたく思います。

皆さんがこのブログに遊びに来てくださったり、コメントをいただけるのが一番の贈り物です。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

*しばらくこの記事をトップ固定します。新しい記事は下にあります。*

DIMG_2939.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

一枚だけのアップも、良いですねぇ~なんて、ニヤニヤみていたら、お休みのお知らせ

ハナちゃん、具合悪いの?
おやつや、ご飯のフードの悩みは、良く判ります。




●奏ママさんへ●

複数枚アップだと時間がかかっちゃうので、ちょこちょこの1枚にしてみました♪
お休みじゃないです!贈り物の辞退のお知らせですので、ブログは引き続きやりますよん。

具合は悪くないのですが、体重管理をもっとシビアにせねばならなくて…。
人間のほうも加わったので、改めてのお願いとなりました。
ママさんからの梅干しも、お断りすることになっちゃうので心苦しいのですが…。

No title

うふふ♪私、贈り物もおもてなしもセンスなくて・・・
毎回、超悩んで、あとから後悔して~の繰り返し・・
なので、ママさんを困らせることはないです(*≧m≦*)ププッ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●メイプルちゃんへ●

おもてなしって難しいですよね…私もへたっぴです。
もらい下手とでも言うのでしょうか。子供の頃から贈り物が若干苦手?です。
もらえる気持ちはとっても嬉しいのですけど!
りーちゃんからはメイプルちゃんの激ラブ写真をたくさん見せてもらいたいでっす♪

●鍵コメさんへ●

いやいやいや!私がかなりの貰い下手なんです。
どうしても家では活用できない物を、もらったりすることあるじゃないですか。
そういうときにめちゃくちゃ悩んじゃうんです。
気持ちだけもらって処分しちゃえばいいんだろうけど…。
フツーの人なら、そんなことサラッとできるのでしょうが、私には難しくって…。
そもそもが!私が勝手に送っちゃったんですよ!こちらこそ、すいませんでしたm(__)m
今度はいるかどうか聞いてから送りますね。

こちらこそ、どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますです。

No title

ご無沙汰しています、いちごママです。
今年もよろしくお願いしますね♪
贈り物、ママさんの気持ちわかりますよ。

寒中お見舞い、無事に届きましたよ。
なんと大吉でした!やった~!

●いちごママさんへ●

お久しぶりです。いかがお過ごしですか?
こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いします。
贈り物…もらい下手なんです…贈り物って、もらうのも贈るのも難しいですね。

寒中お見舞いが無事に届いてよかったです^^
おみくじは中身が見れないのでドキドキでした!大吉よかった!

No title

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

贈り物もいろいろと難しいですよね~
ママさんの気持ち よ~くわかりますぞよ☆

かずちゃんもね 叔母さんに「昆布の佃煮」を
よくいただくのですが
毎回食べきれなくて困ってて・・・(^_^;)
お義母さんにおすそわけ~で助けてもらってますが・・・ヽ(;´ω`)ノ
やっぱり塩分も気になるし毎日は食べれないし~残っちゃうのです

ハナちゃんの父ちゃん大好き度が
ピーーンとしたお耳で良くわかる( *´艸`)うふふ~可愛い♥





●かずちゃんへ●

こんにちはです♪

贈り物、贈るのも贈られるのも意外と難しいのだなと思い知り~。
気持ちわかってもらえて嬉しいです!

こ、昆布の佃煮ですか…なかなかに強敵ですな。
どうしてそんなにたくさんくれるのでしょう!?
ずっと取っておけるものでもないし、確かに塩分が気になりますね!
いくら好物でも毎日だと嫌になっちゃうし…。
まさに私が今困っているのもそんな感じです(^^;)

ハナマイ、家人の誰かがいないのが気になるみたいで☆
耳はウソをつけないみたいですぞい。ぐふふ。

すみません、前に贈り物は無しでと言われていたにも関わらず…ですねm(_ _)m

確認したとは言え、ルール違反でした。
農民族・観光大使(?)はブログで頑張ります

●ちろまるまりもちゃんへ●

いえいえ!あれはコメントやメールでやり取りした上で、かつ私がお願いしたようなものですから!
ルール違反だなんてものじゃないでっす!!

ママさんの農民族・観光大使記事は本当に楽しいので楽しみにしてます♪

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR