1枚だけ更新その2

DIMG_2247.jpg

▲ 「この枕が好きなの

たまに本当にこれを枕にして寝ているので笑えます。人間族かい!

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと枕するんですね~かわいいな♪

●こはく姫ちゃんへ●

枕してるところを激写したいのですが、なかなかうまく行きませぬ!
ワンコでも枕するって面白いですね☆

No title

うふふ♪ちゃんと自分のだってアピールしてる(*≧m≦*)ププッ
有効利用できるはなちゃん、おりこうさんだわ(☆。☆)

●メイプルちゃんへ●

偉そうに前足かけちゃってますよ!高さがちょうどいいのかしら~。
最初は投げたら遊ぶかな?と思ったのですが、反応せず…結局、枕にしてました(^^;)

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR