1枚だけ更新その3オマケ

DIMG_2450.jpg


枕してた写真がありました!ワンコも枕したくなることがあるんでしょうか?

DIMG_2862.jpg


昨年も密かにお取り寄せしていたオーボンヴュータンのガトーピレネー。
相変わらず美味しくてよろしゅうございました。
難を言うのであれば、デッカいので当分オヤツがこれになることです。
誰かと分けっこしたいですわ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーおいしそう~分けて下さいな☆
ハナちゃんは興味なさそうですね~

No title

わかります(* ̄0 ̄*)ノ
どんなにおいしくても~しばらく続くのはちょっとσ(^_^;)
それにしてもデカい(☆。☆)
お皿もって半分頂きに行きたい( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

遅ればせながら今年もよろしくお願いします~

下の写真のあやしい切り株は何物!?食べ物なの!?
「オーボンヴュータンのガトーピレネー」って言われても
グルメじゃない私には何のことやらさっぱりですよ!
バウムクーヘンの変異型みたいなやつですか?
日本語訳して~!

今すぐゆめ連れて食べに行きたい~即なくなる自信ありますよ!

●こはく姫ちゃんへ●

実を言うと「誰かわけっこしませんか?」と記事を書こうとも思いました。
が!他人の家でカットされるのを、良しとする人がいるだろーか!?
と思ってやめました…。
ハナマイ、興味津々なんですよ♪食べられないのはわかっているので、見ないフリなんです(笑)

●メイプルちゃんへ●

そうなの!今も買いだめした焼き菓子がたんまりと…誰かいりませんかー!
これでもサイズ小のほうなんですよ。届いてビックリでした。
ご近所なら、本当にお分けしたいくらいです!

●フジウラさんへ●

こちらこそ今年もどうぞよろしくですぞ~。

この切り株は元祖バームクーヘンらしいよ。
最近はしっとりフワフワが人気らしいけど、こっちはパサッとシッカリ密!って感じ。
「オーボンヴュータンのガトーピレネー」はネット検索かけたまえ!
代行購入サイトがあるくらいだけど、実は電話一本で買えるから!

ホントにねえ、ご近所なら皆でガトーピレネーパーチイしたいですよ。

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR