1枚だけ更新その6

DIMG_2969.jpg

▲ 「さあ、なでたまえよ

食後、父ちゃんに背中なでなでを要求するハナマイヤー。
一度どこまでなでなでしたら気が済むか実験してみたいけれど、
人間族の指紋がなくなるのが先な気がする。

ちなみに20分程度では飽きないハナマイヤーです。
さらにちなみに、ハナマイヤーはガシガシなでられるのは苦手で、
優しくさす~さす~と一方向になでるのがいいみたいです(注文多いぜ!)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと(*/∇\*)キャ
注文多すぎ~これは有料システムにしないと(*≧m≦*)ププッ
この角度でゴロンしてると、なでる面積最大になって~
ちゃんとはなちゃんも快適度アップするように考えてるのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
主人もメイプルに催促されて~手がだるくなるので、
そういうワンコマッサージ機を開発しようかと(o ̄ー ̄o) ムフフ

●メイプルちゃんへ●

意外となでかたに妥協したくないハナマイなのです~。
確かに面積が最大になってますね!それは気づかなかった!
こちらとしては背を向けて寝られるとちょっと寂しいのですが!
メイプルちゃんもなでなで大好きなんですね☆
催促ってどんな感じでするのかしら!?
みんなが満足できるワンコマッサージ機を開発できたら素敵ですな♪

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR