父ちゃんまだかな

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの腹肉です。
もう1月も末だというのに、正月太りのまま戻らん!
腹肉がやばいです。必死こいてラジオ体操と腹筋してます。
そういえば、おせちはお重に詰めてある冷蔵のタイプを取り寄せたのですが、
大晦日に届いて中を見てビックリ!仕切りまで外れてぐっちゃぐちゃ!
さすがにこれはないな~と連絡して新しいのを送り直してもらったら、
それもまたずいぶんと混ざっていた…(しかも詫び状のひとつもなく~)。
過去に冷蔵のを取り寄せたときはこんなことなかったけど、
次回からは自分で取りに行けるところに頼もうと思ってます。ショボ~。

さて、腹肉だ冷蔵だと騒いでいたら、なにやらハナマイヤーが待ち焦がれていた。

DIMG_2822.jpg

▲ 「とうちゃん…

父ちゃんお出かけ中。
昼寝でもして待ってればいいのに、敷居の上の中途半端なところで待っている。

DIMG_2825.jpg

▲ 「とうちゃ~ん

外の音を少しも聞き漏らすまいと、耳をビシッと立てて待ち受けておる。

DIMG_2829.jpg

▲ 「しくしく

だんだん疲れてきて若干寝に入っておる。
が!耳が完全にはリラックスしておらんのだ!蟻の歩く音すらキャッチするのだ!(嘘)

DIMG_2818.jpg

▲ 「むっ!

父ちゃんが帰ってきた、かすかな音をとらえたハナマイ!
この後、狂乱のギャヒギャヒ祭りが催されたのは言うまでもない!
その様子の写真がないのが残念である!
(撮ったけど、あまりにピンピンボケボケだったのだ!)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お取り寄せのおせちって微妙ですよねσ(^_^;)
写真で選ぶとメチャ豪華で期待してしまうのですが・・・
そうそう・・・自分の足で取りに行くのがいいかも(*≧m≦*)ププッ
うわ・・・はなちゃん・・・必死(*/∇\*)キャ
お父さま、愛されてるぅ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
一途ですよね~そこがまたかわいい~たまらんですね(o ̄ー ̄o) ムフフ

●メイプルちゃんへ●

初めて取り寄せたおせちがけっこう良かったので、
その後もいろいろ頼んでいたのですが、こんだけ外れは初めてで…。
そうなんです!写真がすごいですよね!あれ、釣られちゃいます!
次回は近くの、それなりに有名なところにしようかな~。
ハナマイ、じっとりとした目で待ってました(^^;)
父ちゃん、愛されてるんでしょうか?散歩ではけっこうバカにしてますよ!
メイプルちゃんもこんな風に「待ち人来たらず」するのでしょうか?

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR