1枚だけ更新その8オマケ

DIMG_2970.jpg

▲ 「ぶににっ

首のバームクーヘン部、健在なり!
毛色も違っているから余計にバームクーヘンっぽい感じになってます…。
ちなみに、背中も途中で毛色が違ってます。

DIMG_2464.jpg


夏の写真ですが、こんな感じ。
前半分と後ろ半分で違うワンコがくっついたみたいな毛色なのだ!
これぞ、THE雑種!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

バームクーヘン( *´艸`)クスッ♪
良い感じのお色に焼けておりますね~~
食べちゃうぞよ(^¬^)ジュル...

あら~?ホントだーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
くっきりと模様が半分コになってる~
お洋服着てるようにも見えるよ


No title

うふふ♪いいバームクーヘンだわ(*≧m≦*)ププッ
そうそう・・・メイプルも不規則なグラデーションがあります~
THE雑種ですね(*/∇\*)キャ
あはは♪はなちゃん、前と後ろでクッキリ分かれてるの、オシャレだわ (≧∇≦)ノ

No title

ムフっ☆バームクーヘンおいしそう♪
背中に黒が入ってるのですね~大吉と琥珀もです。琥珀は今、黒模様がスポーツウエアみたいな背中になってます(笑)

はなちゃんこんがり美味しそうな焼き色ですよね(^p^)
世界で唯一の特徴を持つ子、それがTHE雑種ですよ♪はなちゃんツーカラーがおしゃれです。

まりもは遠くから見た人に「ヨークシャテリアみたいな顔をした、デカイ犬」と言われました(笑)可愛いいと言いたかったみたいですが、微妙な誉め言葉。

●かずちゃんへ●

こんにちは♪

焦げっと焼き色ついております☆
面白いように段々がついているので、おなかすいてるとおいしそうに見えちゃいます。

先日なにげな~くハナマイの背中を見ていたら気づいたのです!
前はここまでツートンじゃなかったような!?
確かにおズボンはいてるように見えますね^^

●メイプルちゃんへ●

今日もバームクーヘンが焼きあがっております!
メイプルちゃんも一緒にグラデーション族!
こういうのが雑種の面白み?ですよね!
前後でガラの違っててちょっと笑っちゃいました。オシャレって言ってもらえて嬉しいっす!

●こはく姫ちゃんへ●

山が段々にできるちょっと高級バームクーヘンでっす☆
そういえば大吉ちゃんと琥珀ちゃんも背黒族でしたね^^
スポーツウエアみたいですと!?それは是非拝見せねば!!

●ちろまるまりもちゃんへ●

焼き立てほやほやこんがりです(笑)
なにがどう混ざってこうなったのか!?世界で唯一なんて!なんて素敵!保健所の登録は「茶」なんですが、ツーカラーにしたいわ~。

確かに毛の感じがヨークシャーっぽいですよね^^
褒め言葉…うむ、確かに微妙なことをいわれることがあります…。「よう肥えとって可愛いねえ!」と…。

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR