1枚だけ更新その9

DIMG_1878.jpg


冬の日のポカポカと良い天気には必ず縁側で日向ぼっこ。
が!昨年ぼっこしすぎてプチ熱中症に!(ゲーしたのだ)
危険ゆえ、今は時間制限ありの日向ぼっこになっているのでした。

午後になって急速に空が曇ってきました。ううむ。雨になるのかしらん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~♪全身に陽射し(☆。☆)
これは気持ちよくて~起きられませんねσ(^_^;)
はなちゃん、タイマー付きの日向ぼっこね(*≧m≦*)ププッ
しっかり管理してもらえて安心(*^-°)v

No title

あらら~大丈夫かしら。
琥珀もお天気の日はお日様求めてさまよってます~今日は雨&雪でしたが。
宮ちゃんは日向ぼっこの達人です♪

No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ポッカポカ♪
気持ち良さ気に寝てますね~(*′艸`) うふふ♪
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 冬でも熱中症!?
気持ち良すぎて寝入ってしまったのね~(*ノω<*) アチャー
北斗君もやりかねませぬ~
お互い気をつけましょうやでぇ~(*^(エ)^*)v
 

●メイプルちゃんへ●

冬は日が傾いていて縁側の奥まで陽射しが入るのです♪
もう、ハナマイの毛皮がまるでホットカーペットのようですよ!
見張ってないと寝入ってしまうので危険なのです。
タイマー付きが不満みたいだけど、仕方ないのです☆

●こはく姫ちゃんへ●

ゲーゲ事件以降見張っているので大丈夫です☆
琥珀ちゃんも日向ぼっこ大好きだもんね^^そういえば最近、雨や雪が多いような?
宮ちゃんの日向ぼっこは見るたびに羨ましくなるくらい気持ちよさそうです!

●かずちゃんへ●

こんばんは~☆☆

この縁側で寝るのが大好きで☆
直射日光ビカー!なので、軽く熱中症になっちゃったみたいです…。
外なら空気がひんやりしてて良かったのかもですけど、
ここは窓も閉めてて温室みたいになっているので、ちょっと危険のようです。
なので北斗ちゃんがお庭で日向ぼっこする分には大丈夫よん♪

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR