ハナマイ11歳なり

ハナマイ、本日11歳になりました♪

DIMG_3282.jpg

▲ 「めでたい!

誕生日おめでとうなのだよ。
これまで「ナメクジ駆除剤完食事件」や「イタチ事件」などの恐ろしくてハゲそうな事件、
脱走ハナマイ!ツッカケ激走牛乳はバターに事件」などの蹴りを入れたくなる事件など
数々の危機一髪を乗り越えて、無事11歳を迎えました。

DIMG_3284.jpg

▲ 「そんなの忘れたミャハ☆

きいいー!!どんなに大変だったかわかっておるのか!!!
ちなみに他にもいろいろ事件があるのですが、
興味のある方はカテゴリーの「事件」からご覧くださいまっし。

DIMG_3273.jpg


11歳になっても庭を走り回るパワーぶり。
心臓病があるので、こちらがハラハラして止めるくらい走る。
もうおトシなんだから、いい加減やめれ。

DIMG_3275.jpg

▲ 「走り回りもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!

そんなセリフ言ったって駄目なんだからね。
ほどほどに走るならいいので、ほどほどにホトホトと走りなさいな。

DIMG_3271.jpg


爆走するときに舵をとっているシッポ。
普段はマキッとなっとるのが、ピヨ~ンと伸びて走ってる姿がけっこう笑えます。
ちゅ~か、舵とらんならんほど勢いよく走るでないわ!
さあさあ、最後はちゃんとポーズ決めてよね。

DIMG_3293.jpg

▲ 「みなさん、いつも遊びにきてくれてありがとう!

ハイ!よくできました!これからも飼い主共々どうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わああ!おめでとうございます!!
酸いも甘いも噛み分けた11歳。いい(11)年になあれー。
駆除剤完食とか、タイトル見ただけでこっちが失神しそうだよ。
後でゆっくり読もう。きっと今となっては笑い話だけど
ママさん当時はどんなにたまげたか想像するだに恐ろしい、、。
ていうかナメクジって駆除剤必要なほど出没するの!?
でもでもワンコが元気に歳を重ねてくれるってそれだけで本当に
親孝行ですよね。ハナちん、もう大事件は避けて過ごすのだよ。
小事件なら起こしていいから。庭で狩りするとかね
これからも庭に足跡がつくくらい元気で駆け回ってね!

No title

はなちゃん、11歳のお誕生日おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ
いろいろありましたね~事件(*≧m≦*)ププッ
よくぞ、ご無事でσ(^_^;)
ますますパワフルかな~(* ̄0 ̄*)ノ
お庭でハッスルいいね~♪
これからも、いろんなはなちゃん、見せてください!
楽しみにしてます(⌒∇⌒)
今日はご馳走だったかな~海苔食べた?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ハナちゃん!
お誕生日おめでとうございます♪
ママさんが心配するくらい元気に過ごせる11歳
これからも、お茶目に可愛く元気に過ごせる事を願ってます♪

お誕生日おめでとう!!

11歳のお誕生日おめでとう!!!
いろんなことあったけど元気がなにより♪
大吉と同級生ですね(笑)
大事件、スクープなどなど期待しております?!
はなちゃんとママさんにとって素敵な一年になりますように。

No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ハナちゃ~~ん゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ハナちゃんの事件簿☆元気でよろしい!! ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもほどほどにね~~
北斗君にも言い聞かせなくっちゃ(*′艸`)同じく 爆走族しておりますぅーー

ヾ(´・(∀)・)ノ << Happy Birthdy♪やでぇ~~
僕は来月やでぇーーー共に11歳楽しもうやでぇ~♪」by北斗☆

ハナちゃんのフッサフッサなシッポ~~(*゚▽゚*)サワサワしたいよーーー♥

No title

遅れましたが、ハナちゃんお誕生日おめでとうございます♪
11歳かぁ~、美しい被毛と、元気に駆け回るパワフルお嬢様、今年も良い年になります様に!

過去記事、改めて読んで大爆笑でした
障りない程度に、愉快な事件を期待しています(^▽^)/

●フジウラさんへ●

ありがとうございます!
11歳にしていろいろ悟りの境地のようです(笑)
駆除剤間食はマジ失神しそうだった。が!失神しているどころじゃなかった。
結果として何もなかったけど、犬と一緒に暮らす心構えが不足してたかも!
ナメクジ、その年がものすごかったのだよ。
数年前に梅雨が長かったときがあるじゃない?そのとき。
そりゃあもう山ほどいて、植物食われちゃうので必要だったのよ。
ハナマイは心臓病だから、11歳までいけるだろうか!?
などと考えてましたが、本犬は全く無事にたどり着きました。
今年こそは大事件は無しでお願いしたい!
そうそう!庭で小規模の狩り程度で我慢してくれ~い。

●メイプルちゃんへ●

ありがとうございます!
いろいろあったさ…フッ…
今なら笑い話だけど、当時は死ぬ思いでしたぞ!!
11歳にしてパワーが増しております。
ものすごい勢いで庭を走り回るので、土が掘れちゃいます。
ゴチソウありましたよ☆
次のブログでご紹介いたしますね♪

●奏ママさんへ●

ありがとうございます!
いい加減、落ち着いてもらいたいものですが、
まだまだハッスルハナマイヤーでございます。
事件もなく、健康に過ごせるよう人間族も頑張ります☆

●こはく姫ちゃんへ●

ありがとうございます!
「もうダメか!?」と思った事件もありましたが、
無事に11歳を迎えることができました。
大吉ちゃんと同い年♪親近感♪
大事件はもう勘弁ですぞ!スクープなら歓迎!?
人間族も精進して、バリッと素晴らしい一年にします☆

●かずちゃんへ●

こんにちは~♪
ありがとうございます!11歳になりました!
事件簿、今なら笑えるけど、もうこりごりですぞ~。
北斗ちゃんもお庭爆走しちゃうの!?地面が掘れる~!!

そうそう♪北斗ちゃんと誕生日が近いんですよね^^
北斗ちゃんとは共通点が多くて、嬉しいです☆
共に素敵な一年にしようねん♪

フサフサシッポどうぞ!意外とちょっとゴワ毛なのです^^

●ちろまるまりもちゃんへ●

ありがとうございます!
もう11歳?まだ11歳?いろいろと感慨深いです。
ブラシ好きなので毛は綺麗に保ててます☆パワフルはもうちょっと押さえておくれ~。

過去記事読んでいただけて嬉しいです♪
深刻にならないように書いたら、ああなってまった…。
せめて起こるならプチ事件でお願いしたいものです!

お久しぶりです('-'*)
超遅れてしまってごめんなさい。

ハナちゃん、11才のお誕生日おめでとう☆☆☆

本当にいろいろな事があっただね。ママさんはそのたびにヒヤヒヤしてホットして。
我が家のチョビも一緒です。

本犬たちにとっては「そんなの忘れたミャハ」なんだろうね。

ハナちゃん、ママさん、これからもよろしくです。、

●カリリン&チョビちゃんへ●

お久しぶりです!こちらこそお返事遅れまくりました。

無事に11歳を迎えることができました^^
いや~、ホントにいろんなことがありましたよ。
チョビちゃんにもいろいろ事件あったのね。ワンコと暮らすと事件まみれ!?

そうそう!ワンコの方はあっけらかんとしてるんですよ!
こっちがどんだけ寿命が縮んだと思ってるんだー!!

こちらこそどうぞこれからもよろしくお願いしますです☆

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR